御座白浜海水浴場
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
子連れでも安心 - 御座白浜海水浴場のクチコミ
やまさんさん 男性/40代
- 家族
駐車場からビーチまですぐです。波も穏やかで、子連れでも安心。また監視員もいるため、安心して泳げます。夏休みですが、あまり混んでませんが、午前中に到着する方がいいと思います。全体的に日差しを避ける場所が少ないため、何らかの対策をしていくのがいいと思います。いろんなイベントがあるため、事前にチェックした方が楽しめますよ。駐車場を利用すると温水シャワーや更衣室も使用できるため、思ったよりも安上がりです。
- 行った時期:2014年7月27日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2014年7月29日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
やまさんさんの他のクチコミ
御座白浜海水浴場の新着クチコミ
-
綺麗な海
ワンコも一緒にいけるし、海の家も沢山あり、親切な方ばかりでした。
海には筏があり、深水5〜6メートルはありますが、筏から海底が見えるくらい綺麗でした!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月15日
-
波も穏やか、まるでプールみたいです。
水がキレイです。ゴミも海藻もほとんど無く、本当にキレイです。広い砂浜に加え海水浴客もあまり多くなく、快適です。海の家も駐車場も近いので便利です。
美しい海の色は一見の価値有りかと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月7日
チャロさん
-
白い砂、青い海
確かに綺麗な砂浜で海も綺麗です。駐車場は1000円〜1500円。海水浴場なので人が多いです。海の家らしきものもあります。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 投稿日:2024年7月11日
-
抜群の透明度が最高
砂浜が広く、土日でもそこまで混んでいない。
海岸の右端には磯遊びが出来る場所があり、生き物探しも楽しめる。
砂浜には石が多いところがあるので、脱げにくいサンダルは必須。
浮島も二つあり4歳になったばかりの娘も自分で登れて飛び込むことが出来た。浮島からでも底の砂が見えるほど綺麗な海です。
海の家が4.5件あり駐車場1500円払うと更衣室もシャワーも無料で浮き輪などの空気も入れてくれるのがとても良心的!!
近くにオシャレなグランピング施設や宿泊施設も増えたので、お伊勢さんで終わらずに御座までぜひ行った方がいいと思う。
この地域の名物、カツオやマグロの漬けを混ぜた手こね寿司もぜひ食べてほしい!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年7月7日
-
穏やかな海
毎年行っています。駐車場は車がいっぱいの所が多くそこが難点ですが、どうにか入れられてよかったです。海は夏の海って感じでワクワクします。恋人たち、友達同士、家族で一杯でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年7月
- 投稿日:2022年7月19日