琴引浜
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
秋も違った感じでいいです。 - 琴引浜のクチコミ
くまこさん 女性/30代
- カップル・夫婦
普段は入場料が必要ですが浜に下りないならと無料で周辺を10分ほど散歩しました。
潮風が気持ちよく波の音に癒されました。
サーファーの方が波乗りしてて眺めてるだけでも楽しかったです。
- 行った時期:2017年9月
- 投稿日:2017年9月18日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
くまこさんの他のクチコミ
-
道の駅 丹後王国「食のみやこ」
京都府京丹後市/その他果物・野菜狩り
ヤギ、羊、ポニー、うさぎ小屋がありエサやり体験や触れあいができていやされました。 エサも10...
琴引浜の新着クチコミ
-
愛犬とのお散歩 14歳になりますが とても喜んでお散歩してくれました。。。
この時期なので海のすぐ側までは行きませんでしたが ある程度近い所まで行く事ができました。夕日が海の反射と共に凄く美しい!〜〜
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月11日
-
案内のおじさんが素晴らしい
駐車場は有料で1000円かかります。
駐車場のおじさんがとても親切で話しやすいです。
夫婦で和みました!詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2024年10月14日
-
駐車場代金が高過ぎる
駐車場代金が1台1000円もしました。泳ぎに来た訳でもないので、高過ぎました。30分も滞在していないので、非常に不満でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年9月30日
-
景色が最高
駐車場代で2000円、高〜い。
砂の鳴る感触は味わえなかったけれど景色は堪能してきました
ゴミが全くなく、キレイな海岸でした詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月18日
-
子連れにおすすめ!
透明度が高く、遠浅の本当に綺麗な海でした。
底までよく見えるので、海に潜って貝殻をひろったりすることもできました。(夏休みの工作の材料にしました。)
砂浜もよく整備されていて石やゴミもほとんどありません。海中にも石がないので、裸足でも危なくないです。
砂浜のすぐ横に磯があり、泳ぐのに飽きたらそちらで遊ぶこともできます。磯の方にはたくさん魚が泳いでおり、カニやアメフラシも見つけられました。タコなどもいるようです。
金曜に行ったので、人は少なく、ゆったり伸び伸び遊ぶことができました。
砂浜から少し登ったところに、海の家的な売店があり、お昼ごはんなどを食べることもできます。
海でいりそうなものは、一通りあるようですが、近くにコンビニなどはないため、注意が必要かと。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年8月
- 投稿日:2024年8月5日