天保山大観覧車
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ミチヒサさんの天保山大観覧車のクチコミ - 天保山大観覧車のクチコミ
ミチヒサさん 男性/30代
大阪周遊パスを利用して、無料で乗ってきました。
この日は天気も良く、とても景色がよくて満足。
待ち時間もなくて立ち寄るには最高ですよ、また隣接する海遊館にも
すぐに行ける距離なんで、観覧車のみでなくて遊べると思います。
- 行った時期:2011年6月19日
- 投稿日:2011年6月25日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ミチヒサさんの他のクチコミ
-
通天閣
大阪府大阪市浪速区/展望台・展望施設
大阪周遊パスで無料で登ってきました。 なかなか普段立ち寄らなかった場所だけに楽しかったです...
-
ネット予約OK
大阪港帆船型観光船 サンタマリア
大阪府大阪市港区/屋形船・納涼船
大阪周遊パスを利用して、無料で乗って来ました。 海上での揺れもなく快適です。 しかし、湾内...
天保山大観覧車の新着クチコミ
-
非常に大きな観覧車
天保山に向かっていくと、大きな観覧車が見えました。
その大きさに、正直、驚きました。
高所恐怖症の私には、こんな観覧車は、ちょっと・・・。
でも、その存在感の大きさは、間近で見ると、すごかったです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月2日
- 投稿日:2025年2月10日
-
夜に乗るのがお勧めです
天保山マーケットプレイスにある大観覧車で高さは約110m、ゴンドラの数は60台、一周約15分で回ります。観覧車は900円ですが夜の大阪港がとてもいい景色で、十分価値があります。また、観覧車自体も日本夜景遺産に認定されていて遠くからでもよく目立ちます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年7月1日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年7月8日
-
ハラハラ
観覧車の中には下も透けて見えるのが何個かありました。
一番上はかなり見晴らしも良くて夕日が沈む時はとても
良い感じでした。透けた観覧車に挑戦するのも良い思い出になると思いますが私はムリでした。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 投稿日:2024年6月28日
-
大迫力、でも怖いです
再び長い長い距離を移動して大阪港へ、「さっき乗ればよかったのにっ」とキレる友人。だいぶ時間ロスはありましたが夕暮れの大阪港を観覧車で眺めかった。スケルトンの観覧車は大行列だったので普通のに、こちらで正解でした怖くて下見れませんでした(笑)
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年5月11日
- 投稿日:2024年3月19日
-
時間がなくて普通の観覧車
スケルトンは並んでたので、普通に乗りました。15分ほどの列らしいので時間があれば並んでたと思いますが、意外と高さがあったので普通で良かったと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月
- 投稿日:2024年3月13日