遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

城崎温泉ロープウェイのクチコミ一覧

絞り込み条件
同行者:
全て
行った時期:
全て

条件を変更する

同行者

行った時期

1 - 10件 (全436件中)

並べ替え

  • 投稿日
  • 評価
  • 行った時期
  • 眺望が望めない日は楽しめない

    3.0
    • 家族
    残念ながら雨でしたので、山頂まで登っても何も見えず、残念でした。
    瓦投げもできるようでしたが、誰もしておらず、みんな何をしに上ってきたのかなと思いました。ロープウエイの金額を考えるともう少し何かあればいいなと思いました。
    • 行った時期:2026年5月
    • 投稿日:2026年5月24日

    あすかさん

    あすかさん 女性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 街並みが一望できます!

    3.0
    • 家族
    3月の中旬でしたが、ロープーウェイで上がって行く途中に残雪がありびっくりしました!
    日本海も見えます!
    土曜日だったので、臨時便を出して下さり有り難かったです。
    • 行った時期:2026年3月
    • 投稿日:2026年3月27日

    パンプキンさん

    お宿ツウ パンプキンさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 城崎のまちが一望できます!

    5.0
    • 家族
    ロープウェイのスタッフの方々が、とても親切でした。色々なお話が伺えてよかったです。頂上からは、城崎のまちなみが一望でき、どのような地形になっているのかもよく分かりました。
    • 行った時期:2026年3月
    • 投稿日:2026年3月22日

    ゆきさん

    お宿ツウ ゆきさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 天気のよい日はおすすめ

    4.0
    • 一人
    美しい景色を見ることができました。
    ただし、ロープウェイは常に満員で、乗っている間は少し落ち着きませんでした
    • 行った時期:2026年2月
    • 混雑具合:普通
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2026年2月23日

    めりちゃんさん

    めりちゃんさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • わんこと満喫

    5.0
    • 家族
    チケットを買う時点からスタッフさんたちがわんこに優しかったです。ちなみにわんこは無料!紅葉がきれいな時期でした。山頂にカフェがあり、暖かい食事、スイーツ、ビールとメニューが充実していました。店内わんこ可(キャリーバッグイン)がありがたかったです!また訪れたいです。ちょっとした遊具もあり、お子さん連れにもよさそうです。
    • 行った時期:2025年11月
    • 混雑具合:空いていた
    • 滞在時間:1〜2時間
    • 家族の内訳:親・祖父母
    • 人数:2人
    • 投稿日:2026年1月12日

    姫さん

    姫さん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • カフェが良かったです。

    4.0
    • 一人
    ロープウェイの入り口を横目に、石段を降りてくる人がいたので行ってみたら、ずっと石段で、ここまで来たら降りるのも、、と思い、中程の温泉寺まで上ってしまいました。結構きつかった。温泉寺からでもロープウェイに乗れました。頂上はカフェ目的だったので良いのですが、他には小さな公園程度でした。キャラメリゼされたバームクーヘンが美味しかったです。
    • 行った時期:2025年10月12日
    • 混雑具合:やや混んでいた
    • 滞在時間:1時間未満
    • 投稿日:2025年10月22日

    るぅさん

    お宿ツウ るぅさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?2はい
  • 折角城崎温泉来たなら

    4.0
    • カップル・夫婦
    そんなに高い山では無いのですが、中間の駅に末代山 温泉寺が有り、頂上に奥の院が有り下に薬師寺が有るので、参拝をすると健康に成るのではないかと思う様な所でした。
    • 行った時期:2025年9月
    • 投稿日:2025年10月9日

    スノーマンさん

    スノーマンさん 男性/50代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 頂上は涼しかった

    3.0
    • 家族
    ロープウェイはスリルもありながら、楽しかったです。
    頂上はあまり見るものがないです。
    開けている場所をぶらぶらできるというわけではなく、乗り場から繋がった展望台と奥の院とカフェのみで、これで往復1200円は少し高いなと感じました。
    • 行った時期:2025年7月
    • 投稿日:2025年7月13日

    トウコさん

    トウコさん 女性/40代

    このクチコミは参考になりましたか?0はい
  • 兄弟旅行

    4.0
    • 家族
    朝からのぼりましたが、途中から凄い雪が降ってきて、頂上からは、なにもみえませんでした。残念でしたが、お天気予報で、見かける景色が、少しだけ見る事ができました。
    • 行った時期:2025年2月
    • 投稿日:2025年2月10日

    キミコさん

    温泉ツウ キミコさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい
  • 日本海を眺めながら‥

    4.0
    • 一人
    温泉街の奥の、少し急な階段を登った先に乗り場があります。7分程で頂上へ到着。 暖炉のあるカフェ兼休憩室からは遠くに日本海が見えます。冬場は暖かいカフェで絶景を見ながら頂くコーヒーはいつもの2倍美味しいです。
    • 行った時期:2025年1月
    • 投稿日:2025年1月9日

    みさちゃんさん

    お宿ツウ みさちゃんさん 女性/60代

    このクチコミは参考になりましたか?1はい

城崎温泉ロープウェイのクチコミ・写真を投稿する

(C) Recruit Co., Ltd.