玉造温泉
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
BATEYさんの玉造温泉のクチコミ - 玉造温泉のクチコミ
BATEYさん 男性/40代
-
by BATEYさん(2007年10月撮影)
いいね 2
玉造温泉街の若竹寿しさんに行って来ました。
地元のお寿司屋さんという雰囲気ですが、ネタの質が高くて、おいしいですよ。
あと、とにかく値段が安い!!
特上寿司(欄?)を頼んだのですが、ウニ、大トロ、中トロ、赤貝など入っていて2000円でした。
他に一品料理もあるので、それと焼酎を頼んでも、一人4000円以下でおさまりました。
居酒屋価格で、こんなにおいしい寿司が食べれる店は他にあまり無いと思います。
(しかも、メニューに寿司ネタの名前と値段が全部書いてあるので、頼む時も安心。)
土日は結構混みあうことも多いようですが納得です。
URL:http://r.gnavi.co.jp/y024100/
- 行った時期:2007年10月
- 投稿日:2007年10月4日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
玉造温泉の新着クチコミ
-
足湯がぬるかった
天気が悪かったせいかもともとなのかお湯がぬるめでした。寒かったのであったまる為に入ったのですがざんねんでした。桜が咲く頃には最高だと思います!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:空いていた
- 投稿日:2025年3月17日
Flowerさん
-
足湯があります
まがたま橋のそばの河川敷に足湯が2か所、浴場施設のそばに足湯が1か所
あります、タオルも自販機で100円で販売されてました。
もちろん無料です。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月11日
aiさん
-
硫黄の強烈な匂いもないし、無色透明の良い湯ですね。
良かった点:石見神楽を拝見できたのはラッキーだったと思います。足湯もあります。風が強かったので宿の風呂に行きましたが。
悪かった点:特に思いつかない。。。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月19日
{{{XXX}}}さん
-
泉質が最高!
さすがに玉造温泉といった感じ!とろとろのお湯でお肌もつるつるに!これだけ良い泉質は他で見たことがないくらいです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月10日
maniwanさん
-
ゆったり過ごしました
松江に宿泊しましたが大浴場がありません。そこで玉造温泉の出番です。連日温泉に浸かりのんびり、ゆったり過ごしました。たくさんの入浴のお客さんでしたが、良いお湯でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年12月31日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年1月17日