十文字山公園
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
道が狭すぎ - 十文字山公園のクチコミ
NOBUさん 男性/50代
- 家族
ドライブに、とびしま海道へ行き、ガイドをみて気軽な気持ちで登ることにしました。登り口から、延々と細い道が続き、崖っぷちのところもあり、途中車が来てもすれちがえる所もほとんどなく、車が来ないことと、車をキズつけないことを祈りながら登りました。確かに景色は素晴らしかったですが、もし、観光客の多い時期で、他にも登ろうとしている人がいたら、大変なことになってました。少なくとも、軽自動車か、コンパクトカーで登るかバイクで登らないと、絶対に後悔します。ガイドにもきちんとルートがどんなに狭くて、木々が生い茂り、対面車とすれちがえる場所がほとんどないことを記載してほしいと思いました。事故したら、せっかくの観光が台無しになります。
- 行った時期:2011年6月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年5月2日
- このクチコミは参考になりましたか?21はい
十文字山公園の新着クチコミ
-
ちょうさんのクチコミ
星景写真が綺麗との情報で、行ってみました。730×2の料金が避けられない上、目的地の島に到着すると、イノシシが普通に3-4体が普通に道に歩いていた…、さらに道がとてつもなく狭く、管理されている様子が全くなかったため、ものすごく怖かった。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年5月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年5月22日