瀬ノ本高原
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
雄大な自然 - 瀬ノ本高原のクチコミ
広島ツウ かおりさん 女性/40代
- 友達同士
やまなみハイウェイをドライブしていると見えてくる、とても雄大な高原です。阿蘇近辺の山々は木ではなく草原なので遠くまで見渡せてとても気持ちいいです!
- 行った時期:2016年9月
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:2人
- 投稿日:2016年11月21日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
かおりさんの他のクチコミ
瀬ノ本高原の新着クチコミ
-
阿蘇の寝観音様がきれい
やまなみハイウェイから見る阿蘇の寝観音様が、最高に良い。
今回は、夕日とともに見れた。
草原と阿蘇と夕日の組み合わせが心を癒してくれました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年4月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年4月25日
-
心癒される雄大な絶景に感動
とにかく眺望が最高で心の深呼吸ができます。売店ではここでしか買えないものが取り揃えてありお土産選びも楽しめました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年9月
- 投稿日:2022年9月10日
-
高台からの風景
黒川温泉郷を後にして帰宅する途中で休憩がてら山間部からの風景を撮影しました。
高原から見た下の風景は格別なものがあります。風がちょっと強めではありましたが。。。詳細情報をみる
- 行った時期:2021年3月27日
- 投稿日:2021年3月27日
-
自然豊かな高原
自然豊かな場所で緑が豊富で空気が美味しいです。牛が放牧されてたり、周辺には温泉もたくさんあるのでゆっくり過ごすのにオススメです。瀬の本マラソン大会もほぼアップダウンのみの大会で結構ハードですが、参加賞も魅力的でアットホームな人気の大会です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年8月
- 投稿日:2019年6月26日
-
高原
高原ははしゃぎすぎましたよ。たくさんの観光客らしき人々にてかなり賑わっていましたよ。福岡市内からもまた行きたいですね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2019年1月
- 投稿日:2019年1月28日
しょくもつさん