遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

押戸石の丘を題材にした旅行記

1 - 5件目(全5件中)

押戸石の丘周辺のおすすめ観光スポット

  • フルスピードさんのマゼノ共和国 甲の瀬ファミリーキャンプ場への投稿写真1

    押戸石の丘からの目安距離
    約2.0km (徒歩約26分)

    マゼノ共和国 甲の瀬ファミリーキャンプ場

    南小国町(阿蘇郡)中原/キャンプ・バンガロー・コテージ

    4.0 7件

    街中からはかなり離れますが、かなりの広さのあるキャンプ場です。テントサイト、コテージ群、オ...by 花ちゃんさん

  • kiyochanさんのマゼノ渓谷への投稿写真1

    押戸石の丘からの目安距離
    約940m (徒歩約12分)

    マゼノ渓谷

    南小国町(阿蘇郡)中原/運河・河川景観

    3.6 6件

    たまたま看板を見つけて行ってみました。 期間限定(11月1日〜15日)でしか公開されいないそう...by みほんさん

  • なおさんの黒川温泉への投稿写真1

    押戸石の丘からの目安距離
    約10.6km

    黒川温泉

    南小国町(阿蘇郡)満願寺/健康ランド・スーパー銭湯

    • 王道
    4.4 1,445件

    川沿いにある湯あかりが綺麗です。車で5分くらいの宿でしたが、無料の駐車場もあるので心配いり...by うっちゃんさん

  • ネット予約OK
    みやまダイニング畔の写真1

    押戸石の丘からの目安距離
    約11.8km

    みやまダイニング畔

    南小国町(阿蘇郡)満願寺/日帰り温泉

    • 王道
    4.4 120件

    コロナの前でしたが、じゃらんの体験でとても満足しましたので、再訪したいのですが、現在はその...by youさん

押戸石の丘周辺でおすすめのグルメ

  • 押戸石の丘からの目安距離
    約3.3km

    はたべ

    南小国町(阿蘇郡)中原/その他軽食・グルメ

    -.- (0件)
  • 押戸石の丘からの目安距離
    約3.1km

    花唐符

    南小国町(阿蘇郡)中原/居酒屋

    -.- (0件)
  • きょうさんのパティスリー麓への投稿写真1

    押戸石の丘からの目安距離
    約10.5km

    パティスリー麓

    南小国町(阿蘇郡)満願寺/スイーツ・ケーキ

    4.3 208件

    お客さんが多かったけどすぐ買えました! シュークリームが人気のようでした。1個300円。 テ...by ピンキーさん

  • みぷさんの茶菓房 林檎の樹 南小国町店への投稿写真1

    押戸石の丘からの目安距離
    約7.4km

    茶菓房 林檎の樹 南小国町店

    南小国町(阿蘇郡)赤馬場/カフェ

    • ご当地
    4.2 56件

    志津の宿から車で10分弱? 又々林檎の樹にやって来ました。 熊本県旅割クーポン使えるってちゃ...by sakkyさん

押戸石の丘周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.