祝子川温泉 美人の湯
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ひっそり、ゆったり - 祝子川温泉 美人の湯のクチコミ
ゆうこさん 女性/30代
- 一人
静かで山々を眺めながらゆったり入れます。休憩室も広く、のんびりできました。とても気持ちよく、長湯してしまいました(^.^;
行きは祝子川に沿って207号を行きましたが、とにかく道が狭く、工事車両もあり走りにくかったです。帰りは下赤経由で326号に出ました。かなりの標高の道を走りましたが、こちらの方が走りやすく、行き来するなら326号からの方が良いかと思いました。
女将さんの笑顔が印象的でした。気さくに話せました。
また行きたいと思います。
- 行った時期:2015年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2015年2月4日
- このクチコミは参考になりましたか?3はい
ゆうこさんの他のクチコミ
祝子川温泉 美人の湯の新着クチコミ
-
うどんが、不味い!
施設の奥にある食堂で、食べたうどんが、かなり不味く、お金出してまで、食べる価値無い。
一回行けば良いかなぁ詳細情報をみる
- 行った時期:2019年6月1日
- 投稿日:2019年6月1日
-
いい温泉でした
祝子川温泉は初めてでしたが行くまでの山道でシカやたぬき、ヤマネなどに遭遇し、まるでサファリパークのように楽しめました。受付の方の対応も丁寧で温泉の質も良く、とてもよいところでした。また行きたいです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年12月7日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年12月10日
-
自然に囲まれる!
露天風呂からの景色が良くて、思わず「ヤッホー」って言ってしまうほど!お風呂から上がると、すぐ隣に食事処があって、美味い!
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年2月14日
-
体ポカポカ
ゆっくりお風呂を楽しみたくて行ってきました。綺麗で清潔感もあり大満足でした。体もポカポカになりました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年4月
- 投稿日:2018年1月8日
-
ヌルトロの湯
山道をかなり走らなければなりませんので、それは覚悟してください。
でも、上等の泉質で、行く価値はあると思います。
この近くにはパワースポットの神さん山もありますので、合わせてぜひどうぞ。詳細情報をみる
- 行った時期:2017年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2017年9月13日