カンビレーの滝
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
ツアーで行ってきましたす - カンビレーの滝のクチコミ
沖縄ツウ みゆきさん 女性/30代
- 友達同士
マリュドゥの滝をさらに奥に進んで歩いてくとある滝が、カンビレーの滝です。落差はあまりないですが、見る価値はあります!ただ、船の時間もあるし、足早にまた引き返したのが残念です。
- 行った時期:2015年10月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2016年10月14日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
みゆきさんの他のクチコミ
カンビレーの滝の新着クチコミ
-
軍艦岩から40分ほどかかります
軍艦岩から40分ほどかけて、カンピレーの滝に到着しました。
ガイドと私は、少し速足で歩いたので、30分ほどで到着しました。
平坦な岩に流れる川が、本当に美しいです。
カンピレーの滝の側には、休憩所もあるので、疲れたら少し休んでも良いでしょう。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月23日
- 投稿日:2025年3月26日
-
カンピレーの滝に空いた穴
カンピレーの滝には、小石によって削られ、できた穴がいくつも空いています。
その中でも有名な穴がこれです。ハートの形をしているということで有名です。
たしかに、そこはかとなく、ハートの形をしています。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月23日
- 投稿日:2025年3月26日
-
絶景でした
山を登ってゴールした滝はとても絶景でした 帰りの船の時間があったのでゆっくりはできませんでしたが 他の方は滝に入ったり 顔を洗ったりとゆっくり涼を取っていましたとても気持ち良さそうでした
詳細情報をみる
- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年6月5日
-
本格的
往復だいたい2時間弱はかかる、本格的トレッキングののちに見れる滝です。感想は滝というより巨大な激しい川という感じ。南国っぽくて日本とは思えないです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2014年3月
- 投稿日:2018年5月5日
-
雄大です!
マリユドゥの滝の展望台からもうひと頑張りでたどりつきます。
見に行く価値はあります。水の流れる音のみ。自然の力強さを感じます。詳細情報をみる
- 行った時期:2013年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2018年3月30日