大山トム・ソーヤ牧場
- エリア
-
-
鳥取
-
米子・皆生・大山
-
米子市
-
岡成
-
- ジャンル
-
-
その他
-
その他軽食・グルメ
-
てらりんさんのクチコミ
-
子連れにおすすめ
広すぎず狭すぎす。
小さな子どもがちょうどいいくらいの広さです。
丸一日はキツいかな。
ランチにバーベキューができます。
持ち込みも予約で対応してくれるみたいですよ。- 行った時期:2015年5月10日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2015年6月28日
てらりんさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
秋吉台自然動物公園サファリランド
山口県美祢市/動物園・植物園
ガイドのタブレットを借りて自家用車で入場して、間近で動物を見ることができます。 そのあと、...
-
ネット予約OK
秋芳洞
山口県美祢市/洞窟体験・ケイビング
夏に行くには最高に気持ち良いです。 さすがに観光地だけあって、そこそこ人がいますが混み合っ...
-
ネット予約OK
西の屋グループ 美作店
岡山県美作市/ぶどう狩り
ちょうど雨が止み、気温も高くなかったので快適でした。 初めての桃狩りに子供も親も真剣に大き...
-
海遊館
大阪府大阪市港区/水族館
子ども連れの友達と行きました。 やっぱり人気者はジンベイザメ。 小さなサメやエイを触れるコ...
大山トム・ソーヤ牧場の新着クチコミ
-
BBQ楽しかった
家族でBBQ楽しかったです。自分て炭を起こすのは大変ですが、全て用意して貰い、炭火で焼いて食べるのはとても美味しいです。ソフトクリーム付きも嬉しい特典でした
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年3月10日
-
癒されます
大雪の日に行ったので、貸し切り状態になりましたが、カピパラがお風呂に入っている姿や、大きなワンコ達が雪の中を走っている姿などが見れて良かったです。
動物が好きな人は絶対にオススメな場所です。
スタッフの皆さんは親切だし、一生懸命な感じで良かったです。
次回は雪が降っていない時に来園します。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2025年2月13日
-
アルパカがかわいい
ローカルな小動物園という雰囲気。
餌やりが好きな人にはハマります。
ヤギと羊園舎には中に入る事もできるので直接餌を上げられます。柵を挟んで餌やり出来るところは沢山ありますが、直接撫でながら餌やりは珍しいのでは?
ヤギの餌はバケツ一杯500円です。
アルパカにも専用の餌が上げられます。とてもかわいいです。
様々な犬種と直接触れ合える場所も大人気ですね。
モルモットとうさぎの餌やりも癒されます。
大人の動物好きも楽しめますよ。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年9月13日
-
ふれあいがいっぱいの動物園
小さなエリアで2時間もあればじゅうぶん楽しめる施設かと思います。小さな子どもがいる家庭にはちょうどいいと思います。
どの動物も人に慣れていて、ヤギたちは近づくと餌のバケツ目当てに寄ってきます。
カピバラのふれあいの時間があるので、その間に餌をあげたり撫でたりできて楽しかったです。ここのカピバラはお手ができる芸達者。どの動物たちもスタッフとの信頼関係が築けていて、見ていてほのぼのしました。
スタッフは対応がいいので、思わずトム・ソーヤ牧場のクリアファイルを買ってしまいました。
ずっと存続してほしい動物園です。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年1月6日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2023年1月10日
-
子供にとっての動物とのふれあいは良かった(^^)
一番のりでしたが、受付のお兄さんの対応も良かったです!
エサのバケツを購入し、子供が一生懸命あげてました!スゴい勢いで寄って来るので、それを見て喜んでました。
犬のふれあいは、みんな暑くて?ほとんど動かないので、ずっ〜と触ってました!撫でてました!
子供にとっては、動かない吠えないので恐怖心がなく良かったみたいです!
乳絞り体験は、一番良かったです!!なかなか大人でも経験出来ないので、体験するべきだと思います!詳細情報をみる
- 行った時期:2022年7月
- 投稿日:2022年7月13日