小豆島銚子渓自然動物園 お猿の国
- エリア
-
-
香川
-
小豆島
-
土庄町(小豆郡)
-
肥土山
-
- ジャンル
-
-
観光施設・名所巡り
-
動物園・植物園
-
小豆島銚子渓自然動物園 お猿の国のクチコミ一覧(15ページ目)
141 - 150件
(全261件中)
-
猿まみれ
たくさんのお猿さんが自由に歩いていて、緊張しましたが、ここのお猿さんは温厚だそうです。たしかに襲われたりはなかったです。しかし檻に入ってミカンをあげたのですが、その時はかなりお猿さんがヒートアップしてちょっと怖かったかも。
- 行った時期:2014年11月
- 投稿日:2016年11月4日
-
野生猿
たくさんの猿がいます。餌付けされているようです。エサを買って与える事も出来ます。子供には少し怖いかもしれません。
- 行った時期:2016年4月
- 投稿日:2016年11月3日
-
お猿の国
お猿の国だけあってすごい沢山のお猿さん達がいました。子どもをおんぶしたりすごく可愛らしかったです。日陰で休んでたりしてるお猿さんも可愛かったです。
- 行った時期:2016年6月
- 投稿日:2016年10月13日
-
入場料安いのに楽しい
お猿さんのエサ100円でかなり楽しめます。奥の方には網越しに手を入れると手に乗ってくれるお猿さんがいて、足裏の感触がなんとも言えず気持ち良いです。
キレイな孔雀もいます。もっと奥まで行くと鹿が寝そべっているのも見れました。
モンキーショーのモミちゃんが可愛いのでぜひ見て欲しいです。
トイレは駐車場の方の売店の中まで戻りますが、再入場させてくれます。- 行った時期:2016年10月
- 投稿日:2016年10月12日
-
お猿さん
天気のいい日に銚子渓自然動物園に行きました。いろんなお猿さんがいてどのお猿さんもとっても可愛い。小さい赤ちゃんもいて可愛かったです
- 行った時期:2016年10月
- 投稿日:2016年10月11日
-
たくさんのお猿さん!
島に、こんなにもたくさんの猿がいることが不思議でした。人を恐れず、むしろ近寄ってきます。ボスざるは大きく、少し怖かったです。
- 行った時期:2014年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年10月10日
-
楽しい!
冬の前だったため猿団子の状態でいました。猿の世界では上下関係が非常に厳しいようですが、係の女性の命令には絶対服従のようでした。餌やりの時は一気に大勢で至近距離までやってきます。猿が好きな人は非常に楽しめると思います。
- 行った時期:2015年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年10月7日
-
可愛いお猿
お猿さんが沢山いることで有名で遠くから観光客も沢山訪れます。可愛いお猿さんの親子の生活を目にすることができてとっても可愛い。また観てみたいです
- 行った時期:2016年4月
- 投稿日:2016年10月4日
-
恋人と。絶対ここに行くべき!
行く前は、猿を見るだけだろうと思いましたが、
恋人と行ってとても楽しめました。
餌やりは100円で結構量があります。
そしてお猿はそこら中に散らばっており、
一匹一匹行動が違うので見てて楽しかったです。
猿社会の上下関係がこんなにも厳しいのか〜と
恋人の存在を忘れ、1人で楽しんでおりました笑
ここのお猿さんたちはとても、お利口で襲ってきたりする事はありません。ボス猿も登場した時の周りのお猿さんの反応は大変凄かったです。
見に行くべきですね!!
しかし…お猿山まで行くまでには、
とても山奥であり、カーブがややあり、険しいと思います。女性の方はパンプス、ヒールでは絶対行かないほうが良いです。下は砂じゃりで歩きにくいと思いますね。- 行った時期:2016年9月
- 投稿日:2016年9月20日
-
穏やか
銚子渓自然動物園 お猿の国に行きました。サルがたくさんいました。皆のんびりとしていました。穏やかな動物たちです。
- 行った時期:2015年7月
- 投稿日:2016年9月8日