小豆島銚子渓自然動物園 お猿の国
- エリア
-
-
香川
-
小豆島
-
土庄町(小豆郡)
-
肥土山
-
- ジャンル
-
-
観光施設・名所巡り
-
動物園・植物園
-
小豆島銚子渓自然動物園 お猿の国のクチコミ一覧(9ページ目)
81 - 90件
(全261件中)
-
おさる!
初めて訪れました!
おさる大好きな子供がはしゃいでいましたー!(笑)
ちょこんと座っている置物が、とても可愛らしかったです。- 行った時期:2017年8月
- 投稿日:2017年11月18日
-
癒されました
可愛い猿が沢山いたので楽しめました。
それぞれの個性があって、ゆっくり見れて行って良かったです。また行きたいです。- 行った時期:2017年11月
- 投稿日:2017年11月18日
-
銚子渓の日本サル群!
美しの原高原から寒霞渓へ通じるスカイラインの入口にあたる銚子渓にある。餌付けされた約500匹の野生のニホンザルが生息している。銚子渓の日本サル群として県の天然記念物に指定されている。
- 行った時期:2013年7月
- 投稿日:2017年11月16日
-
子連れにオススメです。
子どもたちが喜びそうだと思い、今回の家族旅行で訪れました。小動物などを見て回ったり、公園で遊んだりして子どもたちは楽しそうでした。
- 行った時期:2017年8月
- 投稿日:2017年10月22日
-
兎に角猿がたくさんいます
兎に角猿がたくさんいます。餌を与えるときは小屋に入って網越しで行います。注意して歩こう。猿の世界がリアルに見えます。
- 行った時期:2017年7月
- 投稿日:2017年10月20日
-
さるへの餌やりが楽しいです。
人間がオリの中に入りさるへの餌やりができるのでとてもおもしろいです。
さるを近くで見てもおとなしいので、ほかの猿園よりおすすめです。- 行った時期:2017年10月14日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年10月15日
-
まさにお猿の国
どんだけいるの?って思う位おさるがたくさんいました。お母さんに抱っこされた赤ちゃん猿はしっかりしがみついててそれがまた可愛かったです
- 行った時期:2017年8月
- 投稿日:2017年10月13日
-
お猿さんのショーが楽しいです
こじんまりして、スタッフの方もあたたかく迎えてくれました。
お猿さん達ものんびりしている感じでした。
お猿さんにえさをあげる場所も安全に配慮されており、とても楽しくお猿さんと触れ合うことが出来ました。- 行った時期:2017年10月8日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年10月10日
-
お猿いっぱい 笑
とにかく猿いっぱいです 笑
子連れ猿もいてほっこりします。
でも手は「パー」にしておかないと、何か持ってると思われて襲い掛かられるので気を付けてください!
そこだけきをつければ楽しいですよー。- 行った時期:2016年12月
- 投稿日:2017年10月9日
-
かわいいお猿さん
いろんなところにおさるさんが見えてとてもかわいかったです。観光客も多く訪れていましたまた足を運んでみたいです。
- 行った時期:2016年12月
- 投稿日:2017年10月4日