那須どうぶつ王国
- エリア
-
-
栃木
-
那須・板室
-
那須町(那須郡)
-
大島
-
- ジャンル
-
-
観光施設・名所巡り
-
動物園・植物園
-
うま115さんのクチコミ
-
家族で楽しめる!
とにかく従業員の方々の接客が素晴らしく楽しい旅行になりました。とても暑い日でしたがどの方も笑顔で親切で最高の接客です。リフト、トラクター、乗馬、ラクダ騎乗家族で楽しめました。那須のコンビニで前売券を購入しました大人400円引きでお得でした。
- 行った時期:2021年8月
- 投稿日:2021年8月6日
うま115さんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
浅草着物レンタル結衣
東京都台東区/着物・浴衣レンタル・着付け体験
とても綺麗なお店でした。すごく丁寧で可愛く仕上げて頂きました。小物つけ放題付きプランがオス...
-
ネット予約OK
那須高原南ヶ丘牧場
栃木県那須町(那須郡)/ソーセージ・ウィンナー作り
入場料が無料なので毎回遊びに行きます。ソフトクリームが美味すぎる!!!絶対食べてみてくださ...
那須どうぶつ王国の新着クチコミ
-
子連れにピッタリ
普段見る事の出来ない動物やアザラシ、ペンギンへの餌やりなど貴重な体験ができ孫達も大満足
シープドッグショーも見応えがありました詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月7日
-
動物達との距離近め
動物との距離が近くとても楽しめました!
朝イチに行って、だいたいの動物に会い、買い物等して、14時前には終えました。
birdショーも見たかったのですが暑くて断念しました…。
今度は秋ぐらいに行きたいです!夏だと動物達も疲れていてあまり動いている姿が見れないため。
私も暑くてダメでした笑
朝の8時30分くらいに行きましたが駐車場は空いてて良かったです!
あと、一部の動物達は昼過ぎにはお昼寝タイムなのか寝てました( -ω- )zZ(主に猫系の子たち)
また、行きたいと思います!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月
- 投稿日:2025年8月4日
-
楽しかった
スナネコちゃん目当てに行きました。朝早く行ったせいか空いていたしゆっくりスナネコちゃん見れて良かったです。キャッツショーギリギリに行ったら定員オーバーになり入れず、次のショーを見たのですが、気まぐれなにゃんこたちが芸を見せてくれたのがたのしかったし、猫好きの私には最高でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年8月2日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年8月3日
-
暑いからね…
子供達の行事の引率で同行しました。
暑かったですが子供達はとても楽しんでいました。
スタッフの方々も汗を流しながらとても頑張っておられました。
ただ、中には残念な対応のスタッフの方もいました。
カピバラの触れ合いの時、質問をしたところ冷たい返しをされた女性スタッフ。
園内バスの運転手さんの「つめて乗れっつってんだろ」の呟き。
人気観光地の大変なお仕事だとは思いますが、訪れる方にとっては一生に一度の来園、初めての来園、大好きでリピートした来園、みんな楽しみにしていた1日です。
誇りを持ってお仕事してください。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月30日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:10人以上
- 投稿日:2025年8月2日
-
動物には満足ですがスタッフが
かなり近くに動物が展示されており、
中には触れることができる動物もいます
動物たちにはとても満足ですが、一部若いスタッフの方がイマイチです
おもてなしやホスピタリティに欠け、接客態度も良くはありません
動物が主役の施設なので、人間の接客は半ば関係ないかもしれませんが、
再訪するまでには多少改善していることを望みます詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月25日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年7月26日