横浜・八景島シーパラダイス
- エリア
-
-
神奈川
-
横浜
-
横浜市金沢区
-
八景島
-
- ジャンル
-
-
観光施設・名所巡り
-
水族館
-
横浜・八景島シーパラダイスのクチコミ一覧(331ページ目)
3301 - 3310件
(全3,326件中)
-
yuさんの横浜・八景島シーパラダイスのクチコミ
ゆずの楽曲に合わせての花火のイベントがあり大変感動的でした。イルカショーも他の水族館では見られないようなパフォーマンスで素敵でした。
- 行った時期:2009年8月13日
- 投稿日:2009年8月15日
-
さいさんの横浜・八景島シーパラダイスのクチコミ
以前、夏の花火がとっても素敵だったと思い出し、今回花火メインで夕方に行きました。
ゆずの曲にあわせて花火が打ち上がり感動しました。
20:30〜はじまった花火はたった10分で終わってしまいました。17時ころから場所とりしていた人もいて、みんな楽しみにしていたのにそんな短時間で終わると残念な声も聞こえてきました。せめて20分はやって欲しかったです。- 行った時期:2009年8月14日
- 投稿日:2009年8月15日
-
ゆっすーさんの横浜・八景島シーパラダイスのクチコミ
限定の花火もあるということで行ったのですが、かなりの人で落ち着いて水族館の生き物達をみれませんでした。何より暑すぎて、かなり体力的に疲れました。花火も10分程度で短かったのですが、身近で見れたのでよかったです。ショーも人が多かったので、遠くで見ましたが、近くで見たらなおさら楽しいのにと思いました。人が少なく気温が暑くないときに行くのが一番楽しめると思いました。
- 行った時期:2009年8月13日
- 投稿日:2009年8月15日
-
ぴこさんの横浜・八景島シーパラダイスのクチコミ
ドクターフィッシュは気持ちいいですよ。
もんじゃアイスは話のネタに食べてみましょう。
夏のシーパラは夕方以降がお勧めです。- 行った時期:2009年8月
- 投稿日:2009年8月14日
-
まさきさんの横浜・八景島シーパラダイスのクチコミ
幼児2人と雨が降ったりやんだりの天候で行きましたがアトラクションはまだ無理なのですいていてとてもよかったです。アトラクションに乗らないのなら雨の日がおすすめかも…。
- 行った時期:2009年8月10日
- 投稿日:2009年8月12日
-
さとちさんの横浜・八景島シーパラダイスのクチコミ
ふれあいラグーンに初めて行きました。ふれあい体験でイルカと握手をしました。間近で見るイルカはとても可愛かったです。小2の子供はイルカの顎を手で触った事に大喜びでした。オススメです。ただシーパラに着いてすぐに、ふれあいラグーンに行って予約をしてから他を回ったほうが、時間も読めて沢山楽しめました。
- 行った時期:2009年8月6日
- 投稿日:2009年8月9日
-
つきさんの横浜・八景島シーパラダイスのクチコミ
施設のあの広さには癒されます。イルカなどのショーはレベルが高く、またイワシのショーはとにかく感動しました。イルカやペンギンと触れ合えるなど、他の水族館にはないようなものもあり、またイルカも人になついているので、水槽の中にいても寄ってきます。あまり目にすることのない白くまなどもいたり、本当に楽しかったです。カップルは夕方から安く入れるプランがあるので、おすすめです。
- 行った時期:2009年8月6日
- 投稿日:2009年8月8日
-
じゃらんさんの横浜・八景島シーパラダイスのクチコミ
宿泊施設で安くチケットも購入でき、距離も近いため朝早くから行けたので、時間に余裕があり、混雑してくる前からなのでゆっくり楽しむことが出来ました。
- 行った時期:2009年8月7日
- 投稿日:2009年8月8日
-
nobori42さんの横浜・八景島シーパラダイスのクチコミ
駐車場から少し遠いのが大変ですが、水族館は冷房がとても効いていて快適。イルカショーは30分程度ですが、子供達も大喜びでした。フードコートの食事が少々高いのがちょっと。
- 行った時期:2009年8月5日
- 投稿日:2009年8月7日
-
えいちゃん5935さんの横浜・八景島シーパラダイスのクチコミ
水族館の魚や動物に癒されました。イルカショーでは、イルカのジャンプに、アシカの輪投げ、色々な海の生き物のパフォーマンスが見られて大満足!日曜日だったわりには、混雑し過ぎることもなく、ゆっくり観覧できました。
- 行った時期:2009年7月26日
- 投稿日:2009年8月3日