横浜・八景島シーパラダイス
- エリア
-
-
神奈川
-
横浜
-
横浜市金沢区
-
八景島
-
- ジャンル
-
-
観光施設・名所巡り
-
水族館
-
横浜・八景島シーパラダイスのクチコミ一覧(74ページ目)
731 - 740件
(全3,326件中)
-
楽しめました
八景島シーパラダイスは入場自体は無料なので利用しやすいと思います。
水族館や遊園地もあるので一日いても十分楽しめると思います。- 行った時期:2017年3月
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年4月24日
-
水族館と言えば八景島
子どものお誕生日に行ってきました。初めは一日券で遊園地も遊ぶつもりでしたが水族館だけに変更、正解でした。一歳と五歳の子で1日がかりで楽しめました。日曜日に行きましたがショーもそこまで混んでいなくて真ん中で観賞でき2人とも大満足でした。
- 行った時期:2017年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年4月24日
-
横浜八景島シーパラダイスへ
横浜八景島シーパラダイスへ行きました。、こどももここのイルカが大好きなのでまたまたきちゃいました。(^O^)
- 行った時期:2017年4月
- 投稿日:2017年4月24日
-
1日中遊べます
見所がたくさんあり、1日いても足りないくらいでした。動物と触れ合えたり、とても楽しく過ごせました。子供さんがおられる方には、ますますオススメです。
- 行った時期:2016年8月
- 投稿日:2017年4月23日
-
子供連れからデートなど
遊園地の乗り物や水族館以外遊園地の入園料は無料なので散歩や無料でも白イルカが見れたりそれだけでも行く価値があります!
乗り物も水族館がついたパスもありそれもお得で他の遊園地よりもそれほど混み合ってないのでいいです!- 行った時期:2017年1月
- 投稿日:2017年4月23日
-
水族館
有名な水族館で、とても広かったです。海の仲間たちがたくさんいて、癒されました。大人から子供まで楽しめる場所です。
- 行った時期:2015年10月
- 投稿日:2017年4月23日
-
いい
すごくおすすめでしょ!!ねだんはすこしたかく、よこはまちゅうしんぶからもとおいですが・・・・でもいい。
- 行った時期:2017年4月
- 投稿日:2017年4月23日
-
遊園地が
併設なので、海の生き物を見て、ショーを見て、そして遊園地!とても贅沢な遊び場だと思いました。家族で行ってもみんなで楽しめるのではないでしょうか?
- 行った時期:2015年9月
- 投稿日:2017年4月22日
-
一日遊べます ファミリーにおススメ
水族館つきの1日パスポートを買いました。水族館のショーは楽しかったのですが、3月は海風がとにかく寒かったので厚着する事お勧めします。その他に有料でかわうその餌やりやホワイトイルカに餌やり等々できます。有料でなくてもホワイトイルカはは近くで見れます。普通のイルカやアザラシ等は何度も触れます。
遊園地は乗り物が少ないですが、比較的小さな子向けですがジェットコースターは海沿いを走り迫力あります。お化け屋敷はなかったです。朝から晩まで楽しめます。- 行った時期:2017年3月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年4月22日
-
餌やり
カピパラの餌やり体験が300円で出来るのでなかなか触れ合う事が出来ない動物たちと遊べてとても思い出に残りました。
- 行った時期:2017年4月
- 投稿日:2017年4月21日