遊び・体験予約に今すぐ使えるお得なクーポン配布中!

赤川荘を題材にした旅行記

1 - 10件目(全17件中)

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    2587 49 0

    常宿応援巡り第8弾 !紅葉女子温泉旅行

    2016年11月5日(土) 〜 2016年11月7日(月)

    慈恩の滝 >・・・>甘味茶屋 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • 女子旅

    去年のこの時期に旅をして素晴らしい紅葉に遭遇出来たので、今年も!と楽しみに計画してみましたが、残念、ちょっとまだ早かったです。でも秋を満喫しました!

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    3072 32 0

    春は名のみの…はげの湯・鉄輪温泉 夫婦旅

    2017年3月17日(金) 〜 2017年3月19日(日)

    一目八景 >・・・>旅館 大朗館 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ

    九州に行かないと死ぬ病の私(笑) 大分県と熊本県に勝手に常宿認定している宿が各2ヶ所あり、今年になってまだお訪ね出来ていない宿に行かないと!と又々夫婦でお出掛けしましたー。 ...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    1355 31 0

    常宿応援巡り第6弾!台風なんかにまけないぞ!

    2016年9月2日(金) 〜 2016年9月3日(土)

    狭霧台 >・・・>はげの湯温泉 ( この旅ルートを見る

    • 夫婦
    • 2人

    復興クーポンをゲットして、飽きもせずマイベスト1位&2位の常宿に行く予定が、まさかの出発前日に台風発生とは!思ったより速度が遅く、1泊だけ決行できましたが、土曜日の友喜美荘...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    2839 28 0

    お疲れ上司を連れて温泉癒し女子旅へ

    2015年10月24日(土) 〜 2015年10月26日(月)

    鉄輪温泉 >・・・>赤川荘 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • 女子旅

    お疲れ上司に無理やり月曜日に休みを取ってもらい、癒しの女子会温泉旅行へ出発!宿は勿論私の常宿。マイベスト2 長湯温泉 友喜美荘&マイベスト1 はげの湯温泉 たけの蔵です!

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    2125 18 0

    長湯・はげの湯温泉 ほぼ完璧リベンジ女子会

    2017年9月2日(土) 〜 2017年9月4日(月)

    ジャージー牧場 カップル >・・・>岡本屋売店 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • 女子旅

    昨年4月に計画していた同級生との温泉旅行は地震の本震に遭遇して台無しになりました。以来休みをあわすのに数々の困難?をくぐり抜け、やっと1年半振りにリベンジ旅行に出発!毎度毎...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    2369 15 2

    4度めの正直?ちょっと早い紅葉杖立温泉1人旅

    2018年10月28日(日) 〜 2018年10月29日(月)

    岡本屋売店 >・・・>里山温泉 四季彩の湯 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • 女子旅

    しつこい様ですが、5月の1人旅予定は職場の都合、7月は家庭の都合、9月は台風のせいで、3回連続杖立温泉いとう旅館をキャンセルする羽目になって、もう、申し訳ない事この上無し! ...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    2007 13 0

    梅雨の合間に 植木温泉・杖立温泉の旅

    2019年7月5日(金) 〜 2019年7月7日(日)

    ガンジーファーム >・・・>甘味茶屋 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 2人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • イベント・祭り
    • 女子旅

    とりあえず、今回で大好きな常宿に術後報告の旅は終わりです〜。5月に一緒に行けなかった職場の同僚を誘って、まだ連れて行った事のない、植木温泉と、杖立温泉のいとう旅館を計画し...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    2397 13 0

    小田・はげの湯温泉 びしょびしょ女子会

    2017年7月7日(金) 〜 2017年7月9日(日)

    湯の坪街道 >・・・>物産館ぴらみっと ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • 女子旅

    九州に行かないと死ぬ病の私。さすがに今回は行っても良いものか迷いましたが、山しのぶ・たけの蔵の両宿に電話してお訊きしたら大丈夫とのお返事。ここでキャンセルしたら、常連客の...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    1428 12 0

    梅雨入り前に 長湯温泉1人旅

    2019年6月23日(日) 〜 2019年6月24日(月)

    狭霧台 >・・・>長湯温泉 ( この旅ルートを見る

    • 一人
    • 1人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • 女子旅

    大分県、熊本県に大好きな常宿があって、術後報告の義務がある私!(←そんなものは有りません) だがしかし、流石に2週間毎だとあんまりかなあと、一応夫にお伺いをたてて許可を貰い、...

  • sakkyさん
    大分ツウ

    sakkyさん

    1851 12 0

    長湯温泉 極寒紅葉女子会

    2017年11月18日(土) 〜 2017年11月19日(日)

    地獄蒸し工房 鉄輪 >・・・>夢幻の里 春夏秋冬 ( この旅ルートを見る

    • 友人
    • 3人〜5人
    • 温泉
    • 自然
    • グルメ
    • 女子旅

    前回は九州豪雨災害の最中にびしょびしょ女子会旅行を決行した職場の3人組。今回は、紅葉を見に行くはずなのに、11月のはずなのに、何故か年末の予想気温!最早普通ではいられない私...

赤川荘周辺のおすすめ観光スポット

  • saly02さんのくじゅう花公園への投稿写真1

    赤川荘からの目安距離
    約1.6km (徒歩約20分)

    くじゅう花公園

    竹田市久住町大字久住/動物園・植物園

    • 王道
    4.1 674件

    とても遠い場所だけど、行ってしまえば素敵な素晴らしい場所です。 花んp数も種類もそしてその...by デアルトさん

  • かずさんのガンジーファームへの投稿写真1

    赤川荘からの目安距離
    約4.1km

    ガンジーファーム

    竹田市久住町大字久住/その他名所

    • 王道
    4.2 544件

    久住に来たら、必ず寄る観光施設です。美味しいソフトクリームとチーズが目当てです。 今回、初...by ちりさん

  • 花ちゃんさんの牛の放牧への投稿写真1

    赤川荘からの目安距離
    約2.1km (徒歩約26分)

    牛の放牧

    竹田市久住町大字久住/郷土景観

    4.4 5件

    久住の方ではよく見る光景です。牛に注意の標識が見えてきたら放牧されています。子どもたちは大...by ポン太さん

  • ネット予約OK
    久住高原童心回帰農場の写真1

    赤川荘からの目安距離
    約3.8km

    久住高原童心回帰農場

    竹田市久住町大字久住/アスレチック(フィールドアスレチック等)

    4.3 6件

    家族3人で来訪。紅葉のくじゅう連山を眺めて遊ぶ事が出来るので、大人も大興奮。但し、全て遊具...by ケイスケさん

赤川荘周辺でおすすめのグルメ

  • poporonさんの久住ワイナリーへの投稿写真1

    赤川荘からの目安距離
    約1.7km (徒歩約21分)

    久住ワイナリー

    竹田市久住町大字久住/パスタ・ピザ

    • ご当地
    4.0 129件

    お値段が高いなりに美味しかった。葡萄棚の下のテラスでいただく雰囲気も良かった。カプレーゼの...by チイクマさん

  • 瑠璃さんのとうふ工房 花びしへの投稿写真1

    赤川荘からの目安距離
    約4.7km

    とうふ工房 花びし

    竹田市久住町大字久住/郷土料理

    4.0 6件

    今回は、高齢な家族へ豆腐定食で豆腐三昧してもらいたくて訪れました〜豆腐ステーキ定食とはなび...by はやママさん

  • 赤川荘からの目安距離
    約4.0km

    ガンジーレストラン

    竹田市久住町大字久住/焼肉

    • ご当地
    4.4 21件

    お腹いっぱいいただきました。おいしかったです。できれば、名物のソフトクリームもいただけるよ...by 関ヶ原さん

  • 赤川荘からの目安距離
    約4.7km

    しゃも料理 鶏家

    竹田市久住町大字久住/その他軽食・グルメ

    4.5 6件

    しゃも鶏の刺身やレバー、地鶏焼きや鍋など、鶏の様々な部分の料理を出してくれるお店でした。リ...by マイコさん

赤川荘周辺のホテル

(C) Recruit Co., Ltd.