民謡ライブの店 芭蕉布
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
鳩間可奈子さんの合いの手、なんか好きですっ - 民謡ライブの店 芭蕉布のクチコミ
franci1063さん 女性/40代
石垣島での私達の沖縄民謡めぐりは、歴史のありそうな地味なお店(笑)の「芭蕉布」に行ってみました。
地味な感じのお店で始まる迄は、来たの失敗だったかなぁと思ったのですが、実際演奏が始まると、地味な年配のボーカル&三線の男性の演奏と、鳩間可奈子さんの通る可愛らしい合いの手の声がなんとも好きでした。
私の中での沖縄民謡ブーム、続きそうです。
- 行った時期:2014年5月17日
- 投稿日:2014年5月19日
- このクチコミは参考になりましたか?2はい
franci1063さんの他のクチコミ
民謡ライブの店 芭蕉布の新着クチコミ
-
こてこての民謡酒場
だいたい夜の9時ぐらいにならないとオープンしないお店。
旅の恥はかき捨て!踊りまくりましょう。恥ずかしい人用に覆面も色々用意してあります。詳細情報をみる
- 行った時期:2016年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年4月1日
-
民謡ショー
若手の注目株、民謡歌手のご家族のお店。夜に3回公演。泡盛を飲みながら民謡ショーで盛り上がろう。
詳細情報をみる
- 行った時期:2017年9月
- 投稿日:2017年9月16日
-
たくさんの人にお奨めしたいです
お酒を頂きながらプロの演奏を聴き、最後は客が参加してカチャーシーが始まります。地元のお客さんも結構いらっしゃって、とても素敵な雰囲気でした。ただ、食べるものはあまりなかったようなので、食事の後とかがいいのかもしれませんね。
詳細情報をみる
- 行った時期:2012年7月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年6月30日
-
沖縄民謡
沖縄民謡を生で演奏してくれます。結構盛り上がっており、最後はお客さんがみんなでかちゃーしーを踊っていました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年1月
- 投稿日:2016年2月19日
-
民謡ショー
民謡ショーを楽しめるお店です。観光客の方はもちろん地元の人達も飲みに来ます。飲んで踊って盛り上がれますよ。
詳細情報をみる
- 行った時期:2016年1月
- 投稿日:2016年2月15日