伊豆の陶芸 窯元 陶八画
- エリア
-
-
静岡
-
伊豆高原
-
伊東市
-
富戸
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
伊豆の陶芸 窯元 陶八画のクチコミ一覧(5ページ目)
41 - 50件
(全114件中)
-
とっても楽しかった!
初めての陶芸体験。家内と2人で刺身皿とサラダ皿2つを作りました。1.3kg×2人。作りごたえがありますね。先生が優しく丁寧に教えてくださり、初めてでもなかなか良い作品が出来たと思います。また是非来たいと思います。今度はグラタン皿かな。
- 行った時期:2020年2月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年2月17日
-
楽しく作ることが出来ました
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての体験でしたが、親切にご指導いただき楽しく作ることが出来ました。なかなかイメージした物の形にならなかったですが、先生や奥様のご指導でなんとか完成させることが出来ました。
出来上がりが楽しみです。
それから急な時間変更にも快く対応頂き、ありがとうございました。- 行った時期:2020年2月9日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2020年2月12日
-
とても親切にしていただきました。
じゃらんnetで遊び体験済み
電動ろくろ初体験でしたが、とても親切に教えていただきました。
作りたい作品のイメージに近いものをえらんで、見本としましたが全然違うものになった気がします(笑)
それでも何度も先生に直してもらってかたちになりました。
釉薬もたくさんの色の中から選べて、とても楽しかったです。
焼き上がりが楽しみです。- 行った時期:2020年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2020年2月4日
-
初めて
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてのろくろ回しでしたが、先生と女性の方から丁寧に教えて頂き2つ作品を作らせて頂きました。作りたい形をお店の中から見本として使って自分でやらせてくれたり失敗しちゃった時は先生に手直しして頂くと言った感じです。駐車場もありますし、その場所から城ヶ崎海岸が近いため体験後に駐車場をお借りして行くのをおすすめします。(城ヶ崎海岸の駐車場は500円するため)
- 行った時期:2020年1月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年1月18日
-
思い出になるものが出来ました。
結婚式で両親へのプレゼントにしようと思い予約しました。
実際にろくろを回すのは初めてでしたが、分かりやすく丁寧に教えていただき、失敗しそうでも手伝って頂けたので、
満足するものが作れました。
気さくに話しかけてくれたので、リラックスして体験できました。
また、城ヶ崎の吊り橋に行く際に、そのまま工房に車停めていっていいよと、お気遣いまで頂きました。
ぜひ、また行ってみて、更にいい作品を作りたいです。- 行った時期:2019年12月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年12月2日
-
いい思い出ができました!
伊東の温泉に泊まる前にできることを探していて、
口コミがどれもよかったので予約しました!
先生だけでなく、教室に通われている生徒さんも
先生と一緒にアドバイスやお話をしてくださり、
(たくさん褒めていただき笑)
とっても温かい雰囲気の中、楽しく過ごすことができました!
手びねりで希望の大皿を作ることができたので
届くのを楽しみにしています!
予想以上にいい思い出ができました!ありがとうございました!- 行った時期:2019年9月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年9月28日
-
アットホームな雰囲気
今回は、彼と初めて陶芸体験をさせて頂いたのですが、何度も手伝いに来てくれたり、褒めてくれたり、とても丁寧に教えて頂けました。焼き上がりが楽しみです!終わったあとのコーヒーもとっても美味しかったです!アットホームな雰囲気で、あたたかい場所でした。
また次は違う作品を作りに来たいです。- 行った時期:2019年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年9月24日
-
犬連れで陶芸
宿泊先から近く、犬連れだった為、口コミが良かったこちらのお店で陶芸させて頂きました。
お店の中には素敵な陶芸品が置かれており、あれもいい、これもいいって、何が作りたいか迷ってしまいます。
一緒に行ったのが、50代夫婦と、もうすぐ一人暮らしする息子だったので、息子はお茶碗と湯のみを、主人は晩酌が出来るフリーカップを2つ作りました。先生をはじめ、お店の方は愛犬にも優しく接してくださって、本当に癒される空間で伊豆旅行一番のいい思い出になりました。又、行きたいです。- 行った時期:2019年9月20日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年9月24日
-
夫婦でならんで
6月29日に予約しました。とても温かい雰囲気で丁寧に教えていただきました。初心者の私たちに大丈夫大丈夫と声をかけてくださり、主人と並んで器を作らせていただきました。お盆位に届くかなあと楽しみにしていたところ、昨日届き二人でわくわくしながらあけてびっくり!創造以上の出来上がりで…本当にありがとうございました。また伺いたいと思います。
- 行った時期:2019年6月29日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年7月27日
-
初心者でも
じゃらんnetで遊び体験済み
渋滞のため予約時間から1時間ほど遅れてしまい申し訳なかったのですが、とても優しいご主人達がやさしく教えてくださいました。体験後には徒歩2〜3分のところに城ヶ崎海岸の吊り橋があることを教えていただき、観光もできました。楽しい思い出をありがとうございました。
- 行った時期:2019年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年7月16日