血の池地獄
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
やっちゃんさんの血の池地獄のクチコミ - 血の池地獄のクチコミ
やっちゃんさん 男性/50代
写真の血の池地獄の色とは程遠く、赤く写っている池が実際は茶色でした。
特に絵葉書に写っているのとは全然かけ離れていると思います。
初めての方は期待していると思うので期待を裏切らないようにお願いします。
- 行った時期:2011年10月16日
- 投稿日:2011年10月18日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
やっちゃんさんの他のクチコミ
-
ハンバーガーショップヒカリ
長崎県佐世保市/洋食全般
ボリュームがあって、かつ、おいしかったです。 満足できました。 ただ車の場合駐車場の確保が...
血の池地獄の新着クチコミ
-
赤い色の血の池地獄
赤い色の温泉は、初めて見ました。この場所で、温泉が、沸いているのが不思議でした。
別府駅からバスで、血の池地獄と竜巻地獄行きのバスに乗り簡単に行けました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月25日
-
まるで池に血が溜まってるみたい。
節分での色が出たということだけど、ほんとに地獄の血の池。
地獄巡りは、それぞれの地獄で見るところ満載です。
レンタカーもあるかもしれないけど、バスツアーがとってもオススメです。ガイドさんの案内も面白かったですよ。ぜひ行ってください。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月3日
-
血の池地獄の2025年03月の口コミ
時間が余り過ぎたので、100年振り位に来てみた、血の池地獄〜。
あっつい〜、もう夏やんけ!
ここもインバウンドの嵐!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月25日
- 投稿日:2025年3月27日
-
血の池地獄
別府地獄巡りのメインスポットです。オレンジ色の血の池地獄が広がっています。近くには足湯が有り観光客でいっぱいでした。敷地内売店では、大分別府の名産品やオリジナル商品が沢山揃っています。大分県特産かぼす胡椒、よもぎ餅の串団子、乾燥地海苔を買って帰りました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年2月13日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年2月17日
-
写真撮影の為の場所
とにかく、写真撮影する為の来訪者だらけでした。物販も一番俗化しており、数分で後にしました。血の池プリンがとても美味しかったです
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年12月19日