神明神社と石神さん
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
素敵な神社でした。 - 神明神社と石神さんのクチコミ
れいさん 女性/20代
- 家族
今年、病気したので、石上さんでお願い事出来てよかったです。
高台にあり、海も見渡し、景色も綺麗でした。
- 行った時期:2020年11月
- 投稿日:2020年12月1日
- このクチコミは参考になりましたか?1はい
神明神社と石神さんの新着クチコミ
-
女性、女性連れにおすすめ
十数年振りにお参りしました。家内、娘のお礼参りです。女性の心の安らぎ、拠り所なのか、優しい空気が流れる神社です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月22日
-
参道がおしゃれ
あおさやわかめが安くて売り子のおばちゃんもいい感じです
参道のお店がおしゃれだし歩いててワクワクします駐車場無料だし良かった詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月4日
-
今は静かに参拝できます
一時のブームが去り、朝のお散歩の際に立ち寄りましたが、とても静かで空いていました。願いことを紙に書いて奉納してお参りします。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月4日
-
神聖な雰囲気
朝一番に行ったため、とても神聖な雰囲気で良かったです。
帰る頃には参道のお店でお土産も買え満足でした。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月23日
-
毎回、お参りしてます
小さな神社ですが漁村の歴史を感じる、パワースポットです。
レトロな感じが気に入ってます。ご利益がありそうで、毎回参拝してます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月19日