ひらゆの森
- エリア
-
-
岐阜
-
奥飛騨
-
高山市
-
奥飛騨温泉郷平湯
-
- ジャンル
-
-
雪・スノースポーツ
-
スノーシュー・スノートレッキング
-
アウトドア
-
ウォーキング・ハイキング
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
ひらゆの森のクチコミ一覧(52ページ目)
511 - 520件
(全704件中)
-
落ち着いたスポット
入り口を入ると初めてでもなんだかほっとする。。そんな空間です
お土産コーナーの床には冷たくないように温泉を利用した床暖房になっています!- 行った時期:2015年12月27日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年1月2日
-
殿様商法が気にはなるが・・・
レストランは遠い上に待たされて中はがら空き。観光地値段ながら味には問題なし。旅館で入浴券を貰った人は訪れてみては?
- 行った時期:2016年1月
- 投稿日:2016年1月2日
-
いくつもの源泉が楽しめます。
一日中いても温泉好きならば
飽きないです。
食事施設もあり混んでいる時間を外せばゆっくり飛騨の味を
楽しめます。飛騨牛の鉄板焼きもあります。少々値は張りますがやはり美味しい。
- 行った時期:2015年12月
- 投稿日:2015年12月31日
-
露天がたくさんあり、雪見風呂がよかったです。
風情がある、お風呂でした。露天も たくさんあり、色々、浸かってしまいました。ちょうど、昼間でしたが、雪が降っていたので 情緒がありよかったです。売店も 種類が多く、よかったですよ。
- 行った時期:2015年12月
- 投稿日:2015年12月28日
-
湯の底ガコンクリートで尻に良くない。すべてでないけど。
風呂は多いけど、風呂の底がコンクリートでざらざらするのがあり、早々に退散。尻の感触は重要ですよ。いまどきのお客は狭いけど立派なユニットバスに入っているんだから尻ざらざらではだめでしょ。同じころ行った四万やまぐち館もこんな感じだった。
- 行った時期:2011年12月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2015年12月28日
-
露天風呂がいっぱい
立ち寄りでお邪魔しました。大浴場から外に出ると、大小さまざま、深いもの、浅いもの、沢山の露天風呂があり、びっくりしました。白濁のお湯は、少し熱めですが、とてもいいお湯でした。ちょっとした湯めぐり気分でしたよ。
- 行った時期:2014年9月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2015年12月17日
-
露天風呂がよかった
日帰り入浴もできて露天風呂の数もとても多かったです。バスターミナルからもとても近いので観光では利用しやすいと思います。
- 行った時期:2014年5月
- 投稿日:2015年12月2日
-
沢山の湯で楽しめる
宿泊施設を伴っており、利用しました。
部屋はシンプルですが、とってもリーズナブルでありがたいです。
目当ては数々のお風呂!という方に向いています。
売店や、軽食もあるので宿泊した翌日はモーニングもいただけました。
健康的な手作りスムージーも気になりましたがお腹いっぱいで、
次回に利用いたしです。マッサージチェアも完備してあり癒されます。
- 行った時期:2015年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2015年11月29日
-
さすが平湯温泉!!
ここ5年間毎年のようにこちらを利用させて頂いております。
初めて来た時から「これが平湯温泉か…!?」「お湯が違う!!」と感じ、とても気に入って毎年来るようになりました。
今からまた来年が楽しみです。
- 行った時期:2015年11月21日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2015年11月28日
-
手軽に奥飛騨温泉を
何回か利用した事あるのですが、お盆に行った時はあまりのお客の多さにすぐ出てきました
硫黄の匂いがほんのり漂い良いですよ
- 行った時期:2015年11月
- 投稿日:2015年11月15日