天然紀州黒潮温泉
- エリア
-
-
和歌山
-
和歌山市・加太・和歌浦
-
和歌山市
-
毛見
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
天然紀州黒潮温泉のクチコミ一覧(3ページ目)
21 - 30件
(全254件中)
-
手軽に寄れる立ち寄り温泉
黒潮市場の帰りに寄りました。
さすが人気スポットだけあって、多くの方がいらっしゃいました。
バスタオル、タオル付きだったので、手ぶらで寄れてよかったです。
駐車場もそばにあり、とても便利でした。
入浴後のみかんソフトクリームが絶品でした。
子供も大喜びの温泉でした。- 行った時期:2019年1月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者、その他
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2019年1月25日
-
海が見える温泉
マリーナシティホテルに泊まった際に利用しました。夜と朝と利用しましたが夜は人が多かったのですが、朝は人も少なく海を見ながら温泉に入れてとてもよかったです。ホテルや遊園地に行く人にぜひおすすめです
- 行った時期:2018年12月
- 投稿日:2018年12月24日
-
紀州
紀州黒潮温泉には久しぶりに行って来ました。かなり癒されましたよ。たくさんの家族連れで賑わっていましたよ。
- 行った時期:2018年8月
- 投稿日:2018年11月21日
-
あっさりと
あっさりとした味わいの料理も味わうことができるし、気持ちのいい温泉にも入ることができるようになっていますよ。
- 行った時期:2017年7月
- 投稿日:2018年11月10日
-
美味しかった
温泉がとても気持ち良かったです。お食事処で食べたご飯もとてもおいしかったので満足でした。楽しかったです。
- 行った時期:2018年10月
- 投稿日:2018年11月10日
-
海景色のお湯
露天風呂の眺めは解放感あるですが,空気中,ガソリン廃気が結構ある,これは唯一の欠点と思います。
内湯は露天より温度高い,要注意。
お土産の品数は多くない。- 行った時期:2018年10月
- 投稿日:2018年10月12日
-
駐車スペースが狭い
マリーナシティとセットで温泉利用を予定していました。
駐車スペースが狭く、何台も店の前で待っている状況でした。
温泉もホームページで想像していたより狭く、やや残念。- 行った時期:2018年8月16日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年10月1日
-
駐車場代1500円
温泉に入ろうと思って現地まで行くと、前のマリーナシティで花火があるとかで16時以降は駐車場停められないと言われました。
そこは調べ足りず自分にも非はありますが、どこに停めたらいいかと聞いたら遠くの一日1500円かかるところに停めろとのこと。
だれが温泉に入るために車を止めるだけで1500円も払うというのでしょうか?
チケットを頂いたので初めて行こうと思っていたのですが、とてもがっかりしました。
近くに停められないのは50,000歩譲って仕方ないとしても、温泉に入る人は駐車場代がタダとかになってもいいのでは?- 行った時期:2018年9月
- 投稿日:2018年9月23日
-
ぽかぽかな
ぽかぽかな気分になることができる温泉となっていますよ。この温泉に入ると寒さも忘れてしまうことでしょうね。気持ちいい。
- 行った時期:2017年3月
- 投稿日:2018年9月9日
-
温泉がきもちいです
ポルトヨーロッパで遊んで、黒潮市場で晩御飯or昼ごはんを食べてからの温泉はとにかくきもちいいです。
駐車場もすぐ混むし、人も多いですが、有名なだけあっていいですよ!- 行った時期:2018年8月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年8月15日