高千穂峡貸しボート
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
滝を見るなら絶対ボートから - 高千穂峡貸しボートのクチコミ
wadaさん 男性/70代
- カップル・夫婦
高千穂峡を訪れたならボートから滝を見たいと思っていましたが、台風の影響で運航停止とのHPで、なかば諦めていたのですが、訪問日の少し前から営業再開したようです。
久しぶりの手漕ぎボートで心配していましたが、昔取った杵柄、そこそこ上手く操船できました。
ボートがひしめく様なエリアもありましたが、上から見る景観とは迫力が大違い。期待以上の景観で大満足でした。
当日朝9時頃、20組くらいの列に並び、10時頃には乗船できました。
でもNETで事前予約が出来たのですね。並んで受付する必要がないので簡単に受付していました。
- 行った時期:2022年11月14日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年11月21日
- このクチコミは参考になりましたか?3はい
wadaさんの他のクチコミ
高千穂峡貸しボートの新着クチコミ
-
体験は最高なのに・・・
ボートはとても楽しく乗れました!
ただ男性スタッフ1名の態度に腹が立ちました。
誰でも最初からできると思ってるんですか?
部活の指導ですか?
できないならはっきり言ってください。
(荒々しく)こうやるんですよ、子供でも出来ますよ。
信じられない発言の数々。
体験型の遊びでこんな対応は初めてでビックリ。
いつも予約はいっぱいで長時間待ってでもやりたい人達が
いる環境に感謝とかではなくさせてあげてるって感覚なんでしょう。
降りた時に対応してくれた若い男性スタッフは親切でした!
普段クチコミは書かないタイプですが腹が立ちすぎたので。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月12日
-
混雑
とてもいい思い出にはなりましたが、混雑してて思うように進めませんでした。朝一番の申し込みなら良かったと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年11月
- 投稿日:2024年12月11日
-
せっかくの聖地なのにスタッフが…
スタッフが横柄な対応でした。
ボートの漕ぎ方を乗ってから適当に説明され、
説明がわかりにくく聞き直したり、漕げなかったら大勢の前で怒鳴り散らされました。
ボートも混んでいて前に進みません。
割に合わないと思いました。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2024年10月7日
-
滝に吸い込まれそうなアドベンチャー
人数制限と駐車場の心配はありますがボートは楽しかったです。手漕ぎボートで滝の下を自由にこぎますが、こぐのが苦手で滝に打たれると危ない気がしました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年9月19日
-
金額はちと高いが・・・
よく見る高千穂の景色の代名詞である真名井の滝とそのボートの景色。実際ボートに乗り下から上を見る景色は、また違った素晴らしい景色です。金額はやはり高いので考えどころですが。それでも連休などはかなり混みますので、乗りたいなら予約を勧めます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年9月13日