大湯
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
空いてました - 大湯のクチコミ
dirkyさん 男性/50代
- 一人
朝、スキー前に行きました。とても空いていました。
高い天井をみながらの入浴は心もあらわれます。
ただし、お湯は高温なので、熱いのがだめだとちょっと難しいかも。
- 行った時期:2017年3月
- 投稿日:2017年3月20日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
dirkyさんの他のクチコミ
-
野沢温泉(長野県野沢温泉村)
長野県野沢温泉村(下高井郡)/健康ランド・スーパー銭湯
野沢はスキーと温泉がとても充実しています。温泉街とスキー場をシャトルバスがつないでくれます...
大湯の新着クチコミ
-
野沢温泉の代表的な共同浴場です
野沢温泉のシンボル的な共同浴場で、温泉街の中心にあるので外湯めぐりには必ず入れたい温泉です。建物も雰囲気があり浴槽も「あつ湯」と「ぬる湯」に区切られているので、入りやすいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2022年5月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年9月28日
-
大人限定
最高です。
ただ暑い。本当に暑い。ぬるま湯とあつい湯がありますが、
入れない、、けどゆっくりと 波たてずに入ると入れます。
入れた時の達成感 半端ないです! 人生1度キリ試してみては詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年9月27日
-
念願の野沢温泉 大湯
お湯は、熱かったですが、源泉掛け流しで、温泉に入ったという気がしました。野沢温泉の公衆浴場の代表そのもの。これからも日本の財産としていつまでも残って欲しいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月8日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年9月18日
-
行ってみたかった野沢温泉
とにかく熱い!水で薄めないと入れたもんでない!硫黄臭が強くて、湯の花が舞い、情緒があった。色々温泉巡りをしているが、ここが一番雰囲気が良かった。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 投稿日:2024年7月17日
-
土曜日早朝
土曜日朝9時頃行ってみました。
ん?今日は誰も入った後が無い?
で、お湯に入ろうとしてみたわけですが、熱くては入れない!
一晩中掛け流しで熱い温泉が出てたわけだし無理も無い。
足を入れて2秒が限界…
水でしばらく薄めて再チャレンジ!
やっぱり5〜6秒が限界でした…結局諦めて出ちゃいましたが、また再訪したときに入ってみたいと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年7月
- 投稿日:2024年7月4日