MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム広島
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
野球を見に行くのに! - MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム広島のクチコミ
グルメツウ じゅんさん 男性/30代
- 家族
前の原爆ドーム前近くの、広島市民球場には毎年行っていましたが、今回初めてこちらに行きました。前のイメージがありましたが、広く綺麗でびっくりでした。
- 行った時期:2017年6月
- 投稿日:2017年6月3日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
じゅんさんの他のクチコミ
MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム広島の新着クチコミ
-
カープの聖地です
初めて行きましたが、がいしゅうまわるのがたのしいです。有名なうどんも美味しいですし、キリンの像や大雲海など、野球以外のスポットも楽しいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月10日
-
カープ勝利で嬉しかった!
マツダスタジアム最高に良いです!!
雰囲気がめっちゃいい!
まわりの方達と盛り上がって、良い思い出になりました。
また絶対行きます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年6月10日
-
楽しかった!
(土)(日)の2日、阪神戦に行きました!
広島駅から歩くのも楽しく、球場もとても観戦しやすかったです。ただ、5月末のデイゲーム…とても暑い日だったので、直射日光にやられました。日本で1番暑い球場と言われているようです。倒れた人もいらっしゃいました。色々と暑さ対策をしていくことをおすすめします。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年6月3日
みっちゃんさん
-
野球好きあつまれ〜
ファミリーでも1人でも十分楽しめます。ビン・カンの持ち込みはできませんので、注意してください。紙パック飲料、食料は持ち込み可能です。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月25日
-
野球観戦
私は、中日ファンですのでビジター3塁側のパフォーマンス席で観戦しました。
応援団の迫力もかつての現地観戦とは違い、凄く大きく伝わったので、良かったです。
機会があれば、今後も行きます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月5日