MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム広島
- エリア
- ジャンル
-
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
やっぱりホームで観るのが一番 - MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム広島のクチコミ
こうたんさん 男性/40代
- 友達同士
広島阪神戦を観戦しました.スタジアムの雰囲気は最高でした.カープファンなら一度はマツダスタジアムでの観戦をお勧めします!
- 行った時期:2019年6月
- 投稿日:2019年6月3日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
MAZDA ZOOM-ZOOM スタジアム広島の新着クチコミ
-
赤い応援
赤い応援団で埋め尽くされた観戦席で、楽しく応援出来ました。暑さ対策のための氷の無料配布があり、氷を氷嚢に入れて涼しく観戦出来ました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月10日
-
行くまでも楽しい!
野球がない日だったので、入り口だけでも見られれば…という感じで行きました。
駅から向かう道にも、コンビニにも、マンホールにも、カープ愛があふれてて、しかもスタジアムの、ショップはやっていたので、お客さんも少ない時間だったこともあり満喫できました詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年7月4日
-
カープの聖地です
初めて行きましたが、がいしゅうまわるのがたのしいです。有名なうどんも美味しいですし、キリンの像や大雲海など、野球以外のスポットも楽しいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月10日
-
カープ勝利で嬉しかった!
マツダスタジアム最高に良いです!!
雰囲気がめっちゃいい!
まわりの方達と盛り上がって、良い思い出になりました。
また絶対行きます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年6月10日
-
楽しかった!
(土)(日)の2日、阪神戦に行きました!
広島駅から歩くのも楽しく、球場もとても観戦しやすかったです。ただ、5月末のデイゲーム…とても暑い日だったので、直射日光にやられました。日本で1番暑い球場と言われているようです。倒れた人もいらっしゃいました。色々と暑さ対策をしていくことをおすすめします。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年6月3日
みっちゃんさん