青い池
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
神秘的な場所 カップルにお勧め - 青い池のクチコミ
ukiwaさん 男性/30代
- 家族
白金温泉に宿泊した際に立ち寄りました。朝方がキレイに見えてお勧めとのことですので、朝に行ってみました。天候はあいにくの雨。最初はポツポツと傘がいらないくらいの雨でしたが、そのうち土砂降りに。。。
山の中にあるので、天気は変わりやすいみたいです。
そんな中、行った青い池ですが、雨の中でも青く見えました。神秘的で、晴れた日に来たらもっと綺麗に見えたのかなとも思いましたが、写真で後からみたら、ガイドブックと同じくらいの青さで見えました。
美瑛の中心地から離れてますが、一見の価値はあると思いました。
- 行った時期:2014年7月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2014年8月2日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
ukiwaさんの他のクチコミ
青い池の新着クチコミ
-
早朝の散歩
快晴だったので、早朝に行きました。駐車場も空いていて、青い池も人はまばらでゆっくりとみることができました。晴れていないと池は青く見えないそうなので、お天気の良い日に行かれる方がいいと思います。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月3日
-
きれい
確かにきれいな青い池で、雰囲気もよかったです。ただ滞在10分程で駐車場500円はちょっと高く感じる。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月21日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2025年5月26日
-
色が悪くなりましたね?どうしたのですか?
とにかく 汚く感じてしまいました?池の下にヘドロかなにかたまっているみたいです?off期間に掃除してはいかがですか?お金がかかるから駄目かな?
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年5月24日
-
白樺と青さと白さ
ともかく良かった!!
これしかない!!
ただ冬眠から覚める時期なので 夜は熊鈴を鳴らしながら行きました
美しさで恐怖を忘れる!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月
- 投稿日:2025年4月16日
-
寒いです!!
近隣のホテルに宿泊し、そのホテルのバスでライトアップされた青い池を訪れました。まあ、キレイではあるのですが、寒さの印象の方が記憶に残りました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 投稿日:2025年3月30日