三井アウトレットパーク 滋賀竜王
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
楽しい。 - 三井アウトレットパーク 滋賀竜王のクチコミ
エヌさん 女性/40代
- カップル・夫婦
アウトレット品と行っても綺麗ですし、そんなに旬から外れている感じもしないので、たくさんのお店を見て回るだけでもとっても華やかで楽しいです。
品数も豊富なので、比較して好みの欲しいものを手に入れやすいです。
服だけでなく、靴や化粧品やキャンプ用品などもあり、店員さんの対応もいいし、アドバイスもしてくれ楽しくお買い物できます。
広いので、1日いても過ごせると思います。
フードコート以外の飲食店は割高な感じで、フードコートのお店は少し数が少ないので、もう少しお店がたくさん入り、選択肢が多いと嬉しいです。
- 行った時期:2017年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年5月11日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
エヌさんの他のクチコミ
三井アウトレットパーク 滋賀竜王の新着クチコミ
-
久しぶりのアウトレット
以前よく停めていた駐車場が閉まっていたので、初めて立体駐車場に停めたらショップに行くのに迷いました。1階のクアアイナに行きたかったのですが、南北にショップが分かれているので駐車場との位置関係を把握するのに時間がかかりました。平日だったからなのか、どこのショップも空いていました。食後は散歩がてらブラブラと全ショップを見歩き、ちょこちょこと買い物を楽しみました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2025年3月16日
-
関西屈指のアウトレット
非常に広くて、多種多様のお店の数々に、感動しました。家族皆が凄く満足で、楽しく買い物が出来て良かった。大満足でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年12月
- 投稿日:2023年12月29日
-
アウトレットなんだけど
やはりブランドものばっかりなので高いです・・・フードコートも高いです一応いろいろ買うには買いましたがお金が飛んでいきます・・・
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年8月
- 投稿日:2023年11月26日
-
駐車場無料でびっくり
とても広い敷地で、3階まであって、全て見るには脚が疲れるほど広いです。ワンちゃん連れのお客様がとても多かったです。駐車場が無料なのも嬉しいです。ランチできる場所がもう少し多いと良いのにと思いました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年10月
- 投稿日:2023年10月24日
-
アウトレットなので、お店で、安く買える!!
ドッグランがあるせいか、犬、犬、犬で、通路に犬だらけがめちゃくちゃ嫌でした。人間の歩くところだけにして欲しい。レストラン街にも犬がいたり、コロナも心配ですが、不衛生です。駐車場のガードマンも立っているだけで、案内もなく、安心できない。
詳細情報をみる
- 行った時期:2023年9月
- 投稿日:2023年9月25日