やわらぎの里 豊平峡温泉
- ここに行く計画を立てよう
- クチコミを投稿する
- 写真を投稿する
- 行った
- 行きたい
- クリップ
-
- シェアする
- メールする
絶景の日帰り温泉 - やわらぎの里 豊平峡温泉のクチコミ
お宿ツウ だだだんすさん 男性/30代
- 一人
札幌にて長期出張中、日帰り温泉を探してここに行き着く。
一日一往復で無料送迎バスが札幌駅から真駒内駅までの各所で停止するので、公式ホームページは要チェック。
欧米の観光客の方がたまにいるぐらいで、ほぼ国内の観光客と地元の方でバスは埋め尽くされる。
男女浴場は日々入れ替わり。源泉100%かけ流しで、特に露天風呂で寝そべって湯船に浸かるのは格別。
施設内に本格的なカレー屋等もあり、昼前になると香ばしい香辛料が食欲をそそる。
12時を過ぎると混む為、早めに温泉から一度あがって食事を楽しみ、休息を取って再度入浴するぐらいがちょうどいいかと。
靴用と私物用のコインロッカー2か所がある為、100円玉数枚は出発前に準備しておくと楽。返却時に戻るので取り忘れ注意。
- 行った時期:2015年2月22日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2015年3月17日
- このクチコミは参考になりましたか?0はい
だだだんすさんの他のクチコミ
-
ホテル呉竹荘広島大手町
広島県広島
アルコール無料サービスも有り難かったけど、 ランドリーコーナーの奥にあるマッサージチェアで...
-
三井ガーデンホテル広島
広島県広島
お菓子やアルコールの無料提供がありましたが、 開始時間は混むだろうと時間を遅らせてラウンジ...
-
安芸の湯 ドーミーイン広島
広島県広島
連休の合間に宿泊。 大浴場はサウナ、屋外の場所もありゆっくりと出来ました。 無料のアイスも...
-
ホテルカモ
広島県三原・竹原・東広島
温泉が併設されており、寛げました。 日帰り利用客の方達も多いので、そこは注意。 部屋の無線...
やわらぎの里 豊平峡温泉の新着クチコミ
-
いつまでも入っていられる露天風呂
定山渓に一泊した帰りに娘と立ち寄りました。
内風呂の、長年の温泉成分で出来上がった床が。歩くのに大変でしたが、かなり趣きのある温泉です。手すりが少ないので、お年寄りやお子さんは、しっかりした保護者がいないとダメかと思います。内風呂も、大人の腰くらいまでの深さですし。
娘と2人、露天風呂に2時間くらいいました。いつまでもいられる感じです。
カレーも目当てだったので、娘は2回目、私は初めてでした。
次は、十割そばを食べてみたいです。おばさま二人組は、桶そばと、それぞれカレーも食べてらして、この温泉が元気の源なんだなっと思いました。
ただ、潔癖症の方には不向きかと思います。そもそも、潔癖症の方は、公共の浴場には行かないですね。カレーを食べに行くだけでも価値あります。
日帰り温泉にしては、外国人観光客も多く、韓国語、中国語が飛び交っていました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年3月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年3月25日
-
温泉とONSEN食堂がGOOD!
温泉とカレー目当てで来ました。内湯と露天風呂はそんなに熱くなくちょうどよかったです。女子更衣室にドライヤーが1つしかなく使えませんでした。出てすぐに有料のドライヤーがありましたが無料にしてほしい。インドカレーは種類が多くナンも食べ応えがあった。味付きのナンも美味しそうで追加したらお腹いっぱいに。カレーについてるナンを追加料金アリで選択できたらいいなと思いました。平日でしたが18時過ぎたら混み始め繁盛してました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月12日
-
定山渓の昼食
定山渓に来た時の昼食に利用します。
以前のカレー ジンギスカンに続き今回はお蕎麦てす。
少し寒いのであたたかいきのこ蕎麦にしました。
満足です さあお風呂に行きましょう。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年10月
- 投稿日:2024年12月18日
-
露天風呂癒される
先輩が大好きでいつも行きたい行きたいとリクエストされます。春、夏、秋、冬といつの時期でも満足できる景色と露天風呂。食堂では、いつもの美味しいカレーをお腹一杯食べ、ぬるめの温泉にゆったりとつかり、至福のひとときが過ごせます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年3月15日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2024年10月19日
-
ONSEN食堂
素泊まりで定山渓温泉に宿泊したので、豊平峡温泉のONSEN食堂に晩ご飯を食べに来ました。本格的なインドカレーと手打ちそばが有名ですが、今回は
ナンガ付いたタンドリーチキンカレーを食べました。ナンも美味しいですが、カレールーが絶品だと思います。詳細情報をみる
- 行った時期:2024年9月
- 投稿日:2024年9月10日