章月グランドホテル
- エリア
-
-
北海道
-
定山渓
-
札幌市南区
-
定山渓温泉東
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
章月グランドホテルのクチコミ一覧(12ページ目)
111 - 120件
(全162件中)
-
質の高い接客と、手の込んだ料理は味付けもレベルが高い ∴ 章月グランドホテル
無料招待券を貰ったので、有り難く利用させて貰いました。
無料での利用と言う事もあり、評価は甘めかも知れません。
蜂蜜バイキングとドリンクバーがラウンジで利用出来ますが、蜂蜜は一通り試してみました。
一度に蜂蜜の食べ比べが出来るので、これはなかなか楽しいですね^^
夜は部屋食で、ゆったりまったりとさせていただきます。
食前酒は、神宮の梅酒。
料理は、ランク的には低いメニューの内容ながらダシの味も良く、手の込んだ作りの料理は美味しく頂けました。
刺身の内容と、月替わりの鍋は、別料金払って上のグレードにしてみたくなりましたが、これはこれで、美味しく頂きました。
部屋は清潔で、掃除が行き届いている様子です。
部屋の外は、川が流れているのが見えていい感じです。
定山渓は札幌から近すぎるので、初めての宿泊でしたが、ゆっくり寛ぎ休日を楽しむ事が出来ました。
☆☆☆次回予告編☆☆☆
やっぱり定山渓エリアは日帰りか、経由地点に立ち寄るエリアかな?の巻- 行った時期:2011年11月
- 投稿日:2016年10月7日
他11枚の写真をみる
-
料理の鉄人に出た料理長の宿
お料理が売りのホテルですが、館内施設も良かったですよ。泉質もいいし、お部屋からの景色も満足できました。
- 行った時期:2011年11月
- 投稿日:2016年10月4日
-
日帰り可
ここでも入浴と食事がセットになった日帰りコースが用意されている。
ほかより少し値段高めの設定だがほかが混んでいるような場合や
客層も雰囲気も敷居高めなのように自分は感じるのでそういうほうを好むときは
利用価値大いにあり。- 行った時期:2016年9月
- 投稿日:2016年10月3日
-
綺麗
食事付の日帰り温泉で利用しました。
ランチはお値段が3種類あり、一番お手頃なものにしましたが、ボリュームもあり、どれも丁寧な味付けで美味しかったです。
お風呂もくつろげました。- 行った時期:2016年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年9月4日
-
おいしい!
ここは温泉も有名ですが、何といっても食事がおいしんです。温泉につかった後、食事をするのがすごく楽しいです。何が出てくるのかワクワクしました。
- 行った時期:2015年10月
- 投稿日:2016年9月4日
-
今回はホテルの前
今回はホテルの前を通りましたが、妻と以前宿泊した際のサービスが最高だったとすぐに話題になりました。私たちにとっては、最高のおもてなしを受けた最高のホテルです。今回は宿泊できずに残念でした。
- 行った時期:2016年8月
- 投稿日:2016年9月3日
-
落ち着ける
口コミをみて1度は行ってみたかった場所でした。とても清潔感のあるホテルできれいでした食事もおいしかったです。
- 行った時期:2016年9月
- 投稿日:2016年9月3日
-
清潔感
客室内は少々年季が入ってる感じですが、全体的に清潔感のある宿でした。スタッフ全員の接客が良かったです。夕食は美味しかったんですが、朝食は普通でした。
- 行った時期:2011年9月
- 投稿日:2016年8月18日
-
老舗
部屋は老舗らしい感じで特に不都合はなく、川沿いで良い眺めでした。
お風呂は熱め温め露天風呂など分かれていて、人が少なかったことも有り、ゆっくり浸かることが出来ました。- 行った時期:2011年9月
- 投稿日:2016年8月17日
-
夕刻になぜか蜂蜜バイキングがあります。
食事、お風呂、部屋の感想はおおよそ皆さんと同様で中の上かと思います。夕方になんと蜂蜜バイキングというイベントがありました。20種くらいの国内外の蜂蜜をワッフルやクラッカーと共にいただきました。観光で疲れたからだに甘さがしみました…
- 行った時期:2016年8月13日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年8月14日