章月グランドホテル
- エリア
-
-
北海道
-
定山渓
-
札幌市南区
-
定山渓温泉東
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
章月グランドホテルのクチコミ一覧(7ページ目)
61 - 70件
(全162件中)
-
ゆっくりできます
渓谷側の部屋で景色もよかったです。露天風呂がいい感じでした。食事もバランスよく美味しかったです。おすすめです。
- 行った時期:2016年12月
- 投稿日:2018年1月15日
-
ゆっくり、落ち着けるホテルですね。
初めて利用させていただきました。
到着がチェックインの時間より結構早かったので、ロビーの椅子で待たせてもらおうと思って座っていたら、
フロントの方が「ラウンジでおくつろぎになってお待ちください」とお声をかけてくださったので、
コーヒーなどの飲み物を飲んだり、ハチミツを味わったりしながら待っていられたため、待たされた感は全くありませんでした。(実際それほど待たずにチェックイン。)
到着が早かったため、すぐにお風呂に行ったら混みあっていなくてラッキーだったし、湯船も温度違いで3カ所あり、熱めが苦手な母も、ぬるめの寝湯があり喜んでいました。
お食事も、友人の勧めや口コミどおり言うことなし!!
今回はお部屋食でしたが、前菜から煮物、焼き物、揚げ物などなど。様々なお料理が出てきて、最後は釜飯。
ちょっと量が多めかなーと思ったりもしたけど、お正月だし!(笑)
ラウンジでちょっとしたデザートバイキングもあって、おなか一杯なのに食べに行っちゃいました。
朝、男湯と女湯が入れ替わるとのことで行ってみると、まだ早朝だったこともあり貸し切り状態。
お殿様のような気分を味わうことができてサイコー!
スタッフの方々もとっても感じのいい方たちばかりで、最初から最後まで気分よく過ごすことができました。
毎年、年末は温泉と決めているのですが、今まで利用した宿泊施設の中で一番いいかも!と母も申しておりました。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。- 行った時期:2017年12月29日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2018年1月3日
-
落ち着いてゆったり過ごせる宿
今回は母親と夫婦で3人 お祝いにて利用。食事もお風呂も部屋も良く母も大変喜んでくれました。
- 行った時期:2017年11月
- 投稿日:2017年12月15日
-
落ち着いた雰囲気
平日だったからなのかもしれませんが、落ち着いた雰囲気で静かな時間を過ごせました。料理も美味しかったです。
特にハチミツバイキングは色々な味が楽しめたのが良かったです。- 行った時期:2017年12月
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年12月14日
-
章月グランドホテル
とても雰囲気のいい感じのホテルだなと思いました。日頃の疲れをこちらでのんびりとする事によって癒すことができましたよ。
- 行った時期:2016年7月
- 投稿日:2017年11月20日
-
はちみつバイキングがオススメ
日帰りで利用しました。
ランチが最高に美味しくて、何度でも食べたくなります。
温泉の後に利用できる、はちみつバイキングが美味しかった。はちみつの種類によって味がかなり変わるので、お気に入りを探すのが楽しいです。
クラッカーやヨーグルトもあるので、お腹いっぱい食べちゃいました。- 行った時期:2016年5月
- 投稿日:2017年11月18日
-
スタッフの対応が良い
スタッフの対応が良く。食事が美味しいです。
掃除が行き届いて綺麗です。4回程利用させてもらっていますが。又利用させてもらいます。- 行った時期:2017年7月
- 投稿日:2017年11月6日
-
リピーターです!
昼はハチミツバイキング、夜はデザートバイキングが楽しめるこじんまりとしたお宿です。
団体客があまりいない?からかとても館内は静かで、お風呂にゆっくりはいることができます。
部屋のWi-Fi電波がとても良いのでストレスもなく動画をみたり3DSで遊んだりできて快適です。- 行った時期:2017年11月
- 投稿日:2017年11月1日
-
ハイクラスホテル
お値段もそこそこでしたが、それ以上のサービス内容でした。特に晩御飯は本当に美味かったです。また行きたいです。
- 行った時期:2017年6月
- 投稿日:2017年10月17日
-
まさとしさんのクチコミ
かなりおおきなホテルでしたよε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘おどろきましたね。またいきたいです。
- 行った時期:2017年10月
- 投稿日:2017年10月17日