定山渓ビューホテル
- エリア
-
-
北海道
-
定山渓
-
札幌市南区
-
定山渓温泉東
-
- ジャンル
-
-
風呂・スパ・サロン
-
日帰り温泉
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
プール
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
ももさんのクチコミ
-
部屋が汚かった
チェックイン時に、いくらか払えば部屋のグレードアップが出来る旨の案内があったが、写真で見てもたいした部屋では無かったので断った。
案内された部屋に入って、あまりの汚さに言葉を失った。
部屋全体の古くささは仕方ないにしても、畳が(恐らく湿気?で)波打ってるのは初めてこの目で見た。
一瞬で帰りたくなるくらいの衝撃でした。
その後の観光は、部屋の汚さを引きするあまり楽しめず。
食事はバイキングで外国人が多くて騒々しいし、これといって美味しいものも無く、お風呂に行って少し機嫌が良くなりました。
お風呂の種類が多く、色々と楽しめる上に温泉とのことで、かなりの時間楽しむ事が出来ました。
☆2つはお風呂への☆です。
ですが、脱衣所などの清潔感は無くやはり☆2つが精一杯。
朝食もはなから期待していなかったので、想像通り。2度と泊まりたく無いです。
翌日は場所を移動し違うホテルを予約していたので、幸いでした。
そういえば、地下の駐車場に車を停めましたが、そこの臭いからして古くさそうな臭いが立ちこめてました。
ホテル全体の印象は、ロビーや廊下の調度品などを見ても、センスが無いやたら大きいだけのソファなどがゴロゴロ。
写真1枚も撮らずに帰りました。- 行った時期:2016年10月1日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年1月12日
ももさんの他のクチコミ
-
佐原の町並み
千葉県香取市/町めぐり・食べ歩き
江戸時代、香取神宮までの参拝が、江戸っ子達に大ブームだったとテレビで見ました。 期待を馳せ...
-
香取神宮
千葉県香取市/その他神社・神宮・寺院
毎年行ってます。 真夏でも、ここだけめっちゃ涼しかった、私がいった日がたまたまかと思ってた...
-
白い恋人パーク
北海道札幌市西区/テーマパーク・レジャーランド
どこを切り取ってもメルヘンチックなカットになるので、とても写真映えします。 楽しかったかと...
-
北海道神宮
北海道札幌市中央区/その他神社・神宮・寺院
神社マニアの子供にせがまれ行ってきました。 とても広くて見応えがあります。 御朱印張を子供...
定山渓ビューホテルの新着クチコミ
-
サウナきれいでした
お風呂は古く楽しみにしていた露天風呂は半分以上閉鎖させていて残念でした。サウナはリニューアルされていてきれいでした。貴重品を入れるロッカーが小さくてバッグを入れるのが大変でした。大きいロッカー設置を期待します。平日は休憩場を開放していないとのことで不便でした。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年4月25日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年4月26日
-
朝イチは貸し切り状態で楽しめます
日曜日の10時から開始のラグーンと温泉の日帰りを利用しました。
開始時間と同時に入店したので、プールはほぼ貸し切り状態がしばらくありました。
11時前後から混み始めてきたので存分に楽しみたい人はオープンが狙い目です。
温泉は行った時はリニューアル中であったので所々工事してましたが、きれいになっていくのだろうと思いますのでまた利用します。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年2月25日
-
とても広い
膝が悪いので浴室にたどり着くまで大変でした。
ブュッフェはとても長蛇の列ができて疲れてしまいました。
ですが、サウナがリニューアルされたと聞いたのでとても気になってます。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年2月
- 投稿日:2025年2月18日
-
ひとりたび
ゆっくり温泉に浸かり、美味しい夕食、朝食バイキング、部屋からの景色も良く、送迎バスもある。温泉は3か所に入れるのも有難いです。ひとりでもリラックスでき、寛げます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月27日
-
さむい・・
プールに入るまでやプールから出た後など、とにかく寒い。大人は温かい湯のところに入っている方がおおい・・
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年1月
- 投稿日:2025年1月15日