熱川バナナワニ園
- エリア
-
-
静岡
-
東伊豆
-
東伊豆町(賀茂郡)
-
奈良本
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
熱川バナナワニ園のクチコミ一覧(15ページ目)
141 - 150件
(全659件中)
-
ワニ園なのにレッサーパンダが沢山いて癒された!
35年ぶりに家族で行きました。自分の子供と一緒に行くのは初めて!幼少期の事なので微かにしか覚えてませんが、大人が行っても楽しめる施設ですね!ドクターフィッシュに垢を食べてもらったりと子供達も喜んでくれました。
この暑さでほぼ全てのワニ君達も微動だにしないでジッとしててワイルド感が欲しかったかな!
餌やりのタイミングだったら、もっと楽しめたかも!- 行った時期:2019年8月
- 投稿日:2019年8月9日
-
日本最大のワニ園!迫力満点!!
初めて行きました!多種類のワニがたくさんいました!一週間に一度の餌やり時間に合わせて訪問。すごい迫力でした!レッサーパンダや魚の餌やりも出来て、植物園も勉強になりました。猛暑日にいったので涼しい時期がオススメです!
- 行った時期:2019年8月
- 投稿日:2019年8月9日
-
スタンプラリーでシールをもらいました
ワニがじっとして動かなかったです。レッサーパンダはこちらを見て目をパチパチして可愛かったです。
あとバナナ以外にも食虫植物を見たり100円で魚に餌をあげたりしました。- 行った時期:2019年8月
- 投稿日:2019年8月5日
-
暑かった
さすがの猛暑にワニは身動きせず、レッサーパンダはダルそうに寝てました
その姿も可愛くてまたいきたいなと思いました
新キャラができていて驚きました- 行った時期:2019年8月
- 投稿日:2019年8月3日
-
ワニがたくさん
ワニだけでなく、レッサーパンダに大きな亀と、こどもが喜ぶ動物がたくさん!ワニにエサをあげる様子も見られて、迫力満点。
ただ、敷地が3つに分かれているので、ちょいと面倒な感じも……
あと、食事は期待できません…
バナナアイスはオススメです。- 行った時期:2019年7月1日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年7月9日
-
ワニさん以外もいました。
昭和感はあふれていますが、全部で3カ所見れる場所があり、シャトルバスで上の方まで行けます。ワニさんも色んな種類がいて目の前で見たのは初めてでした。レッサーパンダもいて可愛かったです。平日だったからか、比較的空いていたので、ゆっくり観光もできました。お土産コーナーや喫茶店もあるのでのんびり過ごせます。
- 行った時期:2019年3月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年6月25日
-
ワニもカメもレッサーも、みんなみんな可愛い!
ワニのエサやりが見たかったのですが日程的に難しく、あまり動かないワニを見て楽しいだろうかと不安でしたが、思いのほか可愛くてハマりました。ワニ以外も楽しめるところもいいです。本園と分園が少し離れているのが面倒臭いですが、行く価値は充分にあります。ドクターフィッシュを初めて体験しましたが、くせになる気持ち良さが新鮮でした。バナナソフトは私には濃厚さが足りなかったかな。
- 行った時期:2019年4月27日
- 投稿日:2019年6月10日
-
昭和レトロです。
ワニやマナティは珍しくて面白かったですが、バナナをはじめとする植物や展示は微妙でした。施設自体が昭和感満載で、お世辞にも綺麗とは言えません。一度行ったらもういいかな、と思っていたのですが、ワニ好きな家族の希望で、2度目の訪問でした。
- 行った時期:2018年7月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2019年6月2日
-
楽しい!
平日だったので空いていて、ワニやレッサーパンダが見放題でした!特にワニのエサやりは迫力満点です。あまり期待していませんでしたが、十分に楽しめました。大人にも子供にもおすすめです。
- 行った時期:2019年5月
- 投稿日:2019年5月28日
-
ワニは最高!ただ…
小さくてかわいいワニから怖いほど大きなワニまで、本当にたくさんのワニがいっぱい!ほとんど動かないけれどその迫力は凄まじいものでした。レッサーパンダはふわふわでかわいく、パーラーでいただいたバナナジュースはとてもジューシーでおいしく、最高でした!
ただ残念な点として、園内は階段、坂が多く、ごちゃごちゃしていて非常にわかりにくい。何度か従業員の方に行き方を尋ねました。ほとんどの従業員さんは親切でしたが、分園の売店にいらした従業員さんは客がいるのにずっと従業員さんらしき人の愚痴を大きな声でベラベラ。かわいいお土産がいっぱいで買う気でいたのに、それが不快で買うのをやめました。とても残念。
それを置いてもワニが最高でしたので、行って良かったと思います。- 行った時期:2018年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年5月27日