熱川バナナワニ園
- エリア
-
-
静岡
-
東伊豆
-
東伊豆町(賀茂郡)
-
奈良本
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
熱川バナナワニ園のクチコミ一覧(24ページ目)
231 - 240件
(全666件中)
-
子供も、大人も、若い二人連れでも楽しめます。
老夫婦二人で行きました。
鰐とバナナだけと思っていましたが、熱帯の植物が豊富、とにかく広くたっぷり楽しめました。
一度は、見る価値があると思います。
車で行く場合は、駐車場が何か所かありますが、分園前がお勧めです。- 行った時期:2018年5月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年5月24日
-
1日楽しめる
広い敷地で、1日楽しめると思います。ワニが思った以上に沢山いて、迫力がありました。温室の植物もかなりの種類があって楽しめます。
- 行った時期:2018年4月
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年5月22日
-
観光スポット
伊豆観光の定番です。こちら以外で、あれほどたくさんのワニを一度に見る機会はないと思います 植物園もありますし、大人でも子供でも楽しめます。
- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年5月17日
-
ワニ好きなあなたに
たくさんのワニがいます。種類も豊富です。施設の中を行ったり来たりして、何時間も観察しました。パフェも美味しかった。
- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年5月15日
-
とにかくワニ好きの方にお勧めです
ワニなどの爬虫類大好きな子供の希望で訪れました。
熱帯のような園内にはとにかく沢山のワニがおり、ワニ好きの子供は大満足しておりました。
透明な水槽内でワニが立っている姿など中々見られない生態を観察できます。
ただ全くワニに興味のない祖父母は早々に退園していました(^_^;)- 行った時期:2017年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年5月12日
-
雨でもなんとかなる
旅行当日、ドーム型だから大丈夫だと思い行ってみました!ワニもいますがワニよりも植物の方が多いです!
本園、分園、三ヶ所ありマイクロバスが出ているのでたくさん歩いて向かう事はありませんが植物室から植物室に向かう時に階段が少しずつあります。
雨が小雨だったので何とかなりましたが屋根のかかっていない部分もあるので多少は濡れますが何とかなります!- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年5月9日
-
レッサーパンダを近くで見れます。
色んな種類のワニを見学して、ワニを触る経験もできました。レッサーパンダも近くで見ることができました。一時テレビでブームになり、初めて見ましたが、とても可愛かったです。
- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年5月5日
-
独特の空気感に引き込まれます。
温室の規模・植物の種類の豊富さに圧倒されます。
どの温室も、バナナワニ園でしか味わえないような不思議な空気感があり、一年に一度は訪れたくなる魅力があります。
カフェスペースで飲んだバナナジュースとフルーツボートは最高でした。- 行った時期:2017年2月1日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2018年5月5日
-
初来園でした
今まで何度も近くを車で通っているのにいつも素通り。今回初めて来ましたが、兎に角園内が広い!高低差もかなりあるからしっかり歩き易い靴と服装がおススメ。
はっきり言って爬虫類は苦手なんですが、それでも多くの草花が観賞できるので、全く問題無し。スタッフの方が親切でした。- 行った時期:2018年3月
- 投稿日:2018年5月3日
-
ワニが想像以上に多い
そんなに期待せずに立ち寄りましたが、ワニの数と種類に想像以上に楽しめました。すぐに飽きるかと思いましたが、ワニ以外にもレッサーパンダやマナティや色々な植物など色々と見応えがあり、2時間以上滞在していました。
館内全て見て回ると結構な距離を歩きます。階段も多いです。- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年5月2日
