熱川バナナワニ園
- エリア
-
-
静岡
-
東伊豆
-
東伊豆町(賀茂郡)
-
奈良本
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
熱川バナナワニ園のクチコミ一覧(41ページ目)
401 - 410件
(全653件中)
-
ワニワニワニ
たくさんのワニが居ました。3園くらいに分園されてて一つは小さなバス?にのっていくのですが私は体調が悪くワニのいるところしか行かなかったのですが、ワニワニワニ。たくさんのワニがいましたが同じようなワニばっかりだったような?笑
フルーツパーラーみたいな所があるのですが帰りにバナナソフトを食べたのですが凄く美味しかったです!- 行った時期:2017年1月5日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年2月3日
-
ワニがたくさん。
その名の通り、ワニがたくさんいました!
小さいワニからすごく大きいワニまで。
最初はわーー!ワニがいるーーー!!と興奮しましたが、どこへ行ってもワニがいるので、最後はワニがいるのが当たり前に感じてしまいました(笑)
バナナがなっているところ初めて見ました。
パフェを食べて帰ってきました。- 行った時期:2015年11月
- 投稿日:2017年2月3日
-
温室アリ!冬でも楽しめました
ワニ園ですので、ご家族でもカップルでも楽しめます。休憩する場所もあってゆっくりみれました。動物園に飽きたらこちらオススメ。
- 行った時期:2012年4月
- 投稿日:2017年2月2日
-
ワニ
熱川バナナワニ園でワニを見ました。エサやりしている所も見れてワニだけじゃなく植物園やレッサーパンダなども居るので楽しめます。
- 行った時期:2015年3月
- 投稿日:2017年1月27日
-
防寒に注意
バナナとワニ以外にも結構見どころがありました。特に水連が良かったです。全部温室だと思っていたのですが、屋外の部分も多いので、冬は厚着して入ったほうが良いです。
- 行った時期:2017年1月
- 投稿日:2017年1月22日
-
レッサーパンダ可愛い
冬季だったのでワニは静かに動きがなくほとんど温泉池の中でした。
レッサーパンダは元気に走り回って可愛かったです。
温室もランやスイレンが咲いていて綺麗でした。- 行った時期:2017年1月
- 投稿日:2017年1月20日
-
ワニ園だけど、ワニだけじゃない!レッサーパンダもいるよ
熱川バナナワニ園に遊びに来ました。
ワニがいっぱい。
あ、悪いだけじゃない!レッサーパンダもいる!
かわいい!
ワニよりレッサーパンダの方がかわいい!
あ、食事はワニ肉とかあって、いまいち食欲がわかず食べずじまい。
だって、今見てたワニさんたち、食べるのかわいそうな気がして…
もちろん飼っていたワニさんたちじゃないんだろうけど(^_^;)- 行った時期:2016年2月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年1月18日
-
ワニが近くに
母と行きました。ワニだらけです。匂いもそんな匂いがします。でもワニだけなので特にこれといった感動はなく・・・
- 行った時期:2013年3月
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:2人
- 投稿日:2017年1月12日
-
ワニがたくさん
温泉を使って熱帯のような温かさを保っており、のんびりとたくさんのワニが飼育されています。それが特徴かな。
- 行った時期:2016年12月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年1月9日
-
南国気分を味わいたいならぜひここへ!
伊豆熱川駅から降りてすぐです。
温室のなかでたくさんのワニがいます。おおきいものから小さいものまで。迫力があります。
ワニメインのエリアと熱帯植物メインのエリアは別れていて、バスで移動します。
熱帯植物エリアはとても広いです。バナナはもちろんですが、パパイヤや蓮の花、その他珍しい植物が見られます。子どもがのれる大きな蓮の葉もあります。レッサーパンダやマナティー、ゾウガメもいるのでお子さまにもおすすめです。ゾウガメもお子さまが乗れるそうです。高台もあり、綺麗な海が望めます。熱帯エリアにはレストランがあるのですが、バナナワニ園でとれたバナナなどのフルーツを使用したメニューもあるのでおすすめです。もちろん普通のごはんものメニューもあります。お店には園内で咲いているハイビスカスがテーブルに飾ってあって、南国気分が楽しめます。- 行った時期:2015年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年12月18日