ゴジラ岩観光 カムイワッカクルーザー知床半島ウトロクルーズ
- エリア
-
-
北海道
-
網走・北見・知床
-
斜里町(斜里郡)
-
ウトロ東
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
自然体験
-
ゴジラ岩観光 カムイワッカクルーザー知床半島ウトロクルーズのクチコミ一覧(10ページ目)
91 - 100件
(全112件中)
-
知床岬クルーズ
じゃらんnetで遊び体験済み
お天気は今ひとつ、岬の灯台は見えませんでしたが、ヒグマはしっかりと見えました。
船酔いが心配でしたが、外の風に当たっていたせいか、問題なし!
酔い止めも用意してくださっています。
ただ、3時間弱のクルーズはかなり冷えるので、防寒対策はしっかりとした方が良いです。
フリースと薄めのダウン、カッパを着ても寒いくらいでした。
帰りにはイルカも見えて満足!
また参加したいです。- 行った時期:2016年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年8月8日
-
デッキで頑張るなら、あるものは全て着る。
じゃらんnetで遊び体験済み
7月中旬の午後便で、時折晴れ間のでる天候でしたが、海上は寒っかたです。
駐車場の案内の方より「寒いよ」との助言があり、車にあった薄手ダウンと登山用雨具を重ね着して、何とか3時間上部デッキで景色を楽しむことができました。
寒ければ船室に戻ればいいのですが、ウインドブレーカー等を持参されることをお勧めします。
尚、防寒具の貸し出しについては、私の時は何も案内はありませんでした。- 行った時期:2016年7月15日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年8月6日
-
大自然を体験
知床の大自然を体験出来る。ひぐまなども見れて、とても満足である。世界遺産知床の自然を体験してはどうだろうか?
- 行った時期:2012年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年8月5日
-
知床クルージング
じゃらんnetで遊び体験済み
3時間の長時間コースでしたが、飽きることもなく、海が穏やかだったので船酔いもせず楽しく過ごせました。
ヒグマも少ないながら見られましたし、帰りはイルカも少し見られてとても満足でした。- 行った時期:2016年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年7月31日
-
ヒグマウオッチングコースは遭遇率がたかいです。
じゃらんnetで遊び体験済み
ヒグマウオッチングコースを利用しました。
8頭のヒグマを見れました。
操縦しながらガイドされる方が上手な方で、とても良い思い出になりました。
岸に打ち上げられた獲物の匂いを嗅ぎつけ集まってきます。
力のあるオスは闘い、子熊を連れた母熊は危険をかんじ、その場から離れて行きます。
鹿もきますが、熊がいるので離れて行きます。
弱肉強食の世界を実際に目にして、知床は自然の世界なんだと改めて認識しました。- 行った時期:2016年6月26日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年7月27日
-
知床連山
じゃらんnetで遊び体験済み
少し長いかな?と思いながらも3時間コースで利用しましたが海も穏やか、お天気も良く大正解でした。
陸上は6月の暖かい日でもあり、防寒していましたが風もあり船上は予想以上に寒く、軍手やコートなどの貸出の配慮が寒さに気を取られる事なく、知床連山の景色をのんびり楽しめました。- 行った時期:2016年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2016年7月18日
-
ivyさんの(有)丸は宝来水産ゴジラ岩観光知床半島ウトロクルーズのクチコミ
台風の時行きました。なかなか心配で、結局船に乗りました。途中親子熊を見ました。ラッキーだと思います。酔っ払いしない。最高でした。
- 行った時期:2013年9月
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2016年7月14日
-
海からの景色が素晴らしかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
海岸に近くからの海からの景色が素晴らしかったです。
説明も丁寧でわかりやすく、知床へ行った価値がありました。
- 行った時期:2016年6月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2016年7月10日
-
・ヒグマが見られたよ
じゃらんnetで遊び体験済み
・良かった点
ヒグマが4匹見られたこと。その中でも親子が見られとても嬉しかったです。船長さんが時間をかけてヒグマが見られるまで探してくれ案内などもサービスが大変良かったです。
・漁師さんの網などがあるため距離がありもう少し近づけると最高だった、でも近づけるよう努力をしてもらい良かったです。- 行った時期:2016年7月2日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年7月8日
-
気配りに感謝
じゃらんnetで遊び体験済み
乳児(10ヶ月)同伴で参加しました。
子供が小さいので他の乗船の方に迷惑かけないか心配しながらの乗船でしたが、案の定初めての体験と走行中の風で終始泣いてしまいご迷惑をかけてしまいましたが、出航後すぐに宝来水産の乗員の方がコートを貸してくれたり、折り返し後にわざわざ船長さんに声を掛けて船を止めていただき船室内に移動出来るように配慮していただいたのにはただただ感謝でした。
ゆっくりと景観を楽しむことは出来ませんでしたが、宝来水産さんの対応に満足して下船させていただきました。
ありがとうございました。- 行った時期:2016年7月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年7月8日