御坂農園グレープハウス
- エリア
-
-
山梨
-
石和・勝沼・塩山
-
笛吹市
-
御坂町夏目原
-
- ジャンル
-
-
果物・野菜狩り
-
ぶどう狩り
-
御坂農園グレープハウスのクチコミ一覧(46ページ目)
451 - 460件
(全467件中)
-
きょっほー!
生まれてはじめての、ブドウ狩り!いったいどれぐらい食べれるかと巨峰狩りに挑戦。あえなく、なんと1房半!
- 行った時期:2017年8月
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2017年8月23日
-
桃食べ放題
受付を済ませたらマイクロバスに乗ってちょっと離れた農園で桃狩りをして、
すぐにバスに乗り戻って桃の食べ放題!
食べ放題の桃はよく冷えていたが、甘い桃もあれば、ちょっと残念な桃も。。。
桃が大好きな子供たちはお腹一杯桃を食べてました。
自分たちが狩った桃は、お世話になっている人へのお土産にもなるし、
後日また桃が食べらるので良かったです。- 行った時期:2017年7月30日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年8月10日
-
ポイント使うとコスパたか!
一人1200円かかるところをじゃらんポイントの切れそうな分を使って一人200円で参加!!一人二つ桃狩りしてその後は食べ放題へ、、、でも、大好きな桃も一気に食べるとそんなに食べられない事に今日気がつきました。
- 行った時期:2017年7月30日
- 投稿日:2017年7月30日
-
いい想い出になりました!
在宅酸素をしている80才の母を連れて行きました。桃収穫にはマイクロバスで畑まで数分で行きました。
バスを乗るときに踏み台もスタッフの方のフォローは何もないので、酸素ボンベのカートを乗せるのも大変ですが、前の方に乗れたのでラッキーでした。木になっている大きな桃を収穫できて大喜び!
畑から戻って桃食べ放題に!果物ナイフやスプーンやフォークが用意してありました。冷えた桃は前日収穫なのか、とろっとろで甘かったです。「今朝収穫した固い桃はどうですか?甘いですよ」とスタッフの方にすすめられたので、食べましたが一部固くて甘くないところもありました。また、渋くて甘くない桃もありました。食べ放題と言っても桃は母も私も3個くらいしか食べませんでした。歯ごたえもあって甘い美味しい桃ばかりだったらきっともっと食べていたと思います。
主人と愛犬も一緒に来ていたのですが、駐車場は影もなく桃狩りや食べ放題にペットを連れてはいけなかったので、主人と愛犬は車でお留守番になってしまいました。
自分で収穫したお土産用の桃は、やっぱり持って帰る時に傷んでしまいましたが、翌日美味しくいただきました。
お腹いっぱいに桃を食べれて大満足でした。
もし今度行くなら、収穫した桃が傷まないようにクッションを用意して持って行きたいです。- 行った時期:2017年7月7日
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年7月16日
-
ジューシーで満足
じゃらんnetで遊び体験済み
初めてもも狩りに行きました。もも狩りはもも園からマイクロバスで移動しました。もぎ取りを楽しみにしてたのですがもぎ取れる木が限定され、しかも他の人が取った木からなのでそんなに大きいのは望めません。が、食べ放題の桃は超美味しかったです。甘くてお砂糖をまぶしたと思うくらい美味しかったです。また是非行きたいと思います。
- 行った時期:2017年7月1日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年7月7日
-
桃食べ放題
毎年1〜2度は桃食べ放題に訪れています。
食べ放題はテーブルに用意されている桃を自分で選んで食べるシステムで、時間は無制限です。
今回は生育の遅れで開催直後に緊急休止され、7/1から再開でしたのでそれに合わせて訪問しました。
当日は凄い雨でしたが、食べ放題の場所は空が見える屋根の下で足元も全く問題なく快適です。
以前は頭上にぶどうがなっていましたが、数年前の大雪でぶどうの木が倒れて現在再育成中。
けっこう枝が伸びてきて以前のような状態になるのも近いと思います。
桃の方はシーズン最初でしたが桃缶のような激甘の桃もあって大満足。
残念だったのは購入した某土産物(800円)で、たまたま帰宅時に立ち寄った某道の駅で同じものが150円も安いのに気づいたこと。
7〜8年ここへは来ていますが、このようなことに気づいたのは初めてで少し残念でした。
それでも美味しい桃をたくさん食べることが出来たので良しとします。- 行った時期:2017年7月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2017年7月3日
-
楽しいもぎとり体験【桃】
じゃらんnetで遊び体験済み
Bコースを予約しました。
お土産用に2つもぎ取り体験をして、そのあと席に座って食べ放題をしました。
持ち帰った桃を早速食べましたが、甘くてとても美味しかったです。
食べ放題の桃は甘みが無いものが多かったかな〜。
スタッフの方は皆さん明るくて対応が良かったです。
今度はブドウの時期に行きたいと思います。- 行った時期:2017年7月1日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:2人
- 投稿日:2017年7月2日
-
もも食べ放題!
桃狩りともも食べ放題のコースで利用しました。
桃は、2つ収穫してそのあと、もぎたての桃が食べ放題です。時間制限は無いのでのんびりと食べることができました。広い農園なので団体が多いようでした。お土産売り場も広くて、朝取りのクワガタなんかも販売していました^ ^
ぶどう狩りも行ってみたいです。- 行った時期:2016年7月
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年11月15日
-
美味しい巨峰をいただきました!
ちょうど美味しくなった巨峰をいただきました。
食べ放題ということで はりきっていましたが、一房食べるので精一杯でした。
ごちそう様でした。- 行った時期:2016年9月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2016年10月17日
-
こんなものなのかも知れません
じゃらんnetで遊び体験済み
巨峰狩で予約しましたが、現地に行ったらかいじ狩りに変更となりました。
巨峰が食べられると思っていったので残念です。
ぶどう狩りで食べ放題のぶどうと販売されているぶどうでは、全く別物と言っても過言ではありません。
お土産で売っている葡萄は、とても美味しいので、買って帰られる事をお勧めします。
今度は、狩りをせずに葡萄だけ買いに来ます。- 行った時期:2016年10月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年10月11日