ぐるっと松江 堀川めぐり
- エリア
-
-
島根
-
松江・安来・玉造・奥出雲
-
松江市
-
黒田町
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
屋形船・納涼船
-
だらさんのクチコミ
-
だらさんのぐるっと松江堀川めぐりのクチコミ
とても楽しいです。松江城まわりをぐるっとまわってくれるので、松江城まわりの観光地も見ることができるし、風も気持ちいい。また、高くない橋では、しゃがまなくてはならない時もあるのですがそれがまた良いです。ちなみに、チケットを買うと1日有効なので何度でも乗れます。屋根もあるので雨の日にも良いです。
- 行った時期:2012年10月22日
- 投稿日:2012年10月24日
だらさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
アートアクアリウム美術館 GINZA
東京都中央区/美術館
外国の方が多いです。金魚が近すぎて怖すぎるくらいでした。高いし、リピはないですが、銀座三越...
ぐるっと松江 堀川めぐりの新着クチコミ
-
一周がおすすめ
狭いところを何度も通りましたが、船の操縦の腕がとても上手でした。低い橋の下を通るときは屋根を低くして通りました。面白かったです。両脇にお花があってお手入れも頑張っておられます。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月28日
-
青鷺の顔を真近で見た
1日乗り放題です。途中下船して城や小泉八雲記念館等へ行けますよ。野鳥も近くで見られます。青鷺の顔を初めて近くで見ました。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月26日
-
楽しい!でも夏は厳しいかも‥
あっという間の船旅でした。夏場は暑いので厳しいかもしれません‥汗だくになりました。でも年配のスタッフさん達が優しく楽しく対応してくれて、いい思い出になりました。本当におすすめのツアーです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年7月
- 投稿日:2025年7月14日
-
アトラクションのよう!
橋をくぐる際に、みんなで一斉にかがんでアトラクションの様で面白いです。
足が悪い人は注意が必要かも。
駐車場がわかりにくいです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 投稿日:2025年6月11日
-
楽しい
大人一人1600円ですが、一日何度も乗り降りできるので、早い時間に乗り始めれば、お城の周りの移動を舟でできます。船頭さんの説明が楽しく、橋が低い所では舟の屋根を下げるアトラクション?もあります。
一周50分です。時間がある方にはお勧めです。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年6月
- 投稿日:2025年6月8日
Aliceさん