ぐるっと松江 堀川めぐり
- エリア
-
-
島根
-
松江・安来・玉造・奥出雲
-
松江市
-
黒田町
-
- ジャンル
-
-
乗り物
-
屋形船・納涼船
-
ぐるっと松江 堀川めぐりのクチコミ一覧(93ページ目)
921 - 930件
(全1,177件中)
-
kingさんのぐるっと松江堀川めぐりのクチコミ
松江に行ったら絶対に乗るべき!!
船頭さんのお話し最高でした。
楽しいし、なるほどーってお城のことが良くわかりました。
オススメします!!- 行った時期:2014年9月10日
- 投稿日:2014年9月15日
-
これぞ松江の楽しみ方
時間内ならどこでも何回でも乗り降り出来、小泉八雲邸等、お堀周辺の観光にぴったり。風が心地よく船頭さんの話も楽しかったです。
- 行った時期:2014年9月7日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2014年9月14日
-
四季折々に楽しめます。
何度も訪れたスポットです。家族でもカップルできても良い雰囲気です。
女子会でも利用したことがありますが大盛況でした。
春は桜、初夏は紫陽花、秋は紅葉、冬はこたつと四季折々に違った景色を楽しめます。
乗り場は何か所かあるので観光ルートによって選択できます。
松江に来たら絶対一度は行く価値あり。- 行った時期:2013年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2014年9月13日
-
松江といえば
松江といえば、堀川めぐりで何年か前に来た時も舟にのりました。子供もいたので乗ったり降りたりして、一日ゆっくり松江を観光できました。舟から見る松江城は綺麗です。10月には夜も運行するみたいで幻想的な感じで行ってみたいです。
- 行った時期:2014年8月29日
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2014年9月9日
-
松江といえば
松江といえば堀川めぐり、好きな所から乗って降りて一日松江をゆっくり観光できました。
10月には夜も運行するみたいで、幻想的で行ってみたいです。- 行った時期:2009年10月29日
- 家族の内訳:お子様
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2014年9月9日
-
松江堀川の遊覧船は、頭を低くしないと乗れません
400年以前の堀で本当に当時のままで自然がいっぱいでした。サギや亀が甲羅干しをしてたり、なんとも言えない風景でした。
約50分くらいかけて一周します。案内のおじさんも面白く人気の観光スポットだと思います。
特に堀から見る松江城は、圧巻です。- 行った時期:2014年8月17日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2014年8月31日
-
アトラクションのようでした
私たち二人で貸切でガイドさんも温かく、一方的に話すだけでなく、私たちの質問にも答えていただけてよかったです。アトラクションのような感じで橋の下を通るときは屋根を下げたりととても楽しかったです。松江城の周りも船で通り貴重な体験となりました。
- 行った時期:2014年7月13日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2014年8月30日
-
楽しかった(^O^)
何回か松江には行く機会があったのですが、なかなか堀川めぐりができず、やっと遊覧船に乗ることができました。低い橋の下をくぐる時に、船の屋根が下がって来て、それに合わせ伏せなければいけないのですが、なぜかそれが楽しかったです。
- 行った時期:2014年8月12日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2014年8月30日
-
ガイドあり
約50分で堀を一周できました。船頭さんから松江にまつわる話を聞けますので最初にこの船に乗った後でお城やその周辺を散策したらよりわかりやすいと思います。
お城や周辺施設を含めた共通券もお得です。- 行った時期:2014年8月
- 投稿日:2014年8月27日
-
きれいだった
晴れていれば絶景です。
島根にきたら寄らなきゃ損ですね。
大人の楽しめる数少ない場所!おじいちゃんも大興奮して写メをとっていましたよ。- 行った時期:2014年4月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2014年8月25日