陶磁器工房 器楽
- エリア
-
-
神奈川
-
湘南・鎌倉
-
平塚市
-
田村
-
- ジャンル
-
-
クラフト・工芸
-
陶芸教室・陶芸体験
-
陶磁器工房 器楽のクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 19件
(全19件中)
-
楽しく体験ができました。
じゃらんnetで遊び体験済み
子ども2人を連れて体験しました。幼稚園児も楽しく体験することができました。説明も丁寧で、わかりやすかったです。子どもたちの作品を褒めてくれて、子どもたちも満足気でした。出来上がりが楽しみです。駐車場もお店の前にありました。
- 行った時期:2022年4月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2022年4月3日
-
とても楽しかった
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての陶芸でやり方も分からない状態でしたが、とても丁寧に教えて下さりました。少し大きめの丼を作りたかったのですが、難易度が高く今回は作れないかなと諦めかけましたが、優しく様子を見てくれたり手助けしていただいたおかげで無事完成出来ました。
悪い口コミがありますが必要以上に喋らないだけで、ちゃんと様子を見ていてくれてますし、質問すればきちんと答えて助けてくれます。
焼きあがった作品が届くのがとても楽しみです!- 行った時期:2022年1月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2022年1月17日
-
星もつけたく無い
余りにツンケンしている対応で残念でした。説明のみで後は丸投げ、子どもが気にしてしまう始末。笑顔も無いし終始不機嫌な態度をされて不愉快でした。安いのでお金払ってるんだからとは言いませんが、そこまでの時間や楽しみを抱いて来たのに凄く残念。それなら体験とかいう謳いこみでは無く場所貸しにしたら良いのではと思うほど。口コミ良かったのに雰囲気は全然違ったのでビックリでした。
書こうか悩みましたが、あんまりの対応をされここまで冷遇な接客を受けたのは初めてだったので今後検討される方の為にも書いておきました。- 行った時期:2021年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2021年9月11日
-
電動ろくろ
じゃらんnetで遊び体験済み
ひとり分の粘土がたくさんあり、失敗しても、次、また次と挑戦できるところが良かったです。難しいところもありましたが自分の作品に集中して取り組むことが好きなので楽しかったです。また行きたいです。日曜午後、バスで向かいましたが道が混んでいて遅刻してしまいました。行かれる方は道路混雑に注意した方が良いかもしれません。
- 行った時期:2021年3月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2021年3月30日
-
小さい子は連れていけない&相性
家族で行きろくろで体験しました。予約時間に遅れてしまい
体験時間が少なかったのはこちらが悪いが、
ろくろを初めて触るのに
説明がハイペースだし、教え方がきついように感じた。
周りに体験者はいなくて
私たち家族だけだったのに、4歳の娘に
話しかけてくれることはないし、和やかムードでは
決してない。
あらかじめ、予約時に
「こちらでお子様の世話は見れません」とは言われていたから
夫婦でろくろ体験中は
動画を見せていたが
じっと頑張って座ってる子供に対して配慮が足りないし
声がけもない。
あれなら、小さい子供連れての体験は、出来ないですと
あらかじめ断ったほうがよっぽどいい。
子供の手びねりも体験したが、ほぼ丸投げ。
またまた説明もハイペース。
講師の人との相性があるのだと思うし、こちら側が遅れていかず、子供連れで行かなければ対応が違かったかもしれないが、次回は別な場所で利用する- 行った時期:2020年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:0〜1歳、2〜3歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2020年11月10日
-
親切でした!
じゃらんnetで遊び体験済み
作り方の説明がとてもわかりやすく、丁寧に教えていただきました。説明後は自由に作らせていただき、自分なりの作品が作れて非常に良かったです。
- 行った時期:2020年10月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2020年10月26日
-
GW
優しく教えて頂けたので、楽しく出来ました(^^)
思っていたよりも気軽に挑戦できて良かったです!
ありがとうございました!!- 行った時期:2019年4月30日
- 投稿日:2019年5月19日
-
陶芸
陶芸楽しかったです。先生が親切に教えてくれるので素晴らしい品ができました。お値段はしましたが良い思い出になります
- 行った時期:2018年9月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年9月19日
-
小さな子はちょっと飽きてしまうかも
じゃらんnetで遊び体験済み
小さな子でも体験できるということで大人2名小学校低学年と未就学児で参加しました。
未就学児は少々飽きてしまいました。店の方が職人さん気質です。- 行った時期:2017年5月3日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1時間未満
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2017年6月26日