安戸池釣り場フィッシュフック
- エリア
-
-
香川
-
高松・東讃
-
東かがわ市
-
引田
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
釣り(釣り堀・渓流釣り・海釣り・釣り船等)
-
安戸池釣り場フィッシュフックのクチコミ一覧
1 - 10件
(全25件中)
-
舐めていたら釣れません。
じゃらんnetで遊び体験済み
朝7時から釣り始めましたが、12時まで青物の気配は一切ありませんでした。
大きなボラが泳いでいるだけ。
生簀の中にはハマチいるけど、ルアーエリアには全く気配なし。
釣りの自陣がなくなり、挫折感満載で帰宅になりました。
修行して出直すというか常連さんとまた来てみます。
周りの人すべて全員ボウズとなりました。
最近は魚入れていないと地元のおじさんに言われました。
もっと魚放流してくれないと、釣れないよ〜- 行った時期:2024年11月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年11月16日
-
はまちの刺身最高
地元香川に帰省した際、たまたま併設されている店舗2階にある食堂で昼食タイム。あまり期待していなかったが、はまちの刺身は文句つけようがない位美味しいかった。余談ですが、香川県では「ブリ」でなく「はまち」の刺身を食べる慣習があります。
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1時間未満
- 投稿日:2024年10月5日
-
ヒラメは堅い
じゃらんnetで遊び体験済み
ルアーエリアで半日コース。狙いの青物はダメでしたが、前回に続き、ヒラメ38センチ。ヒラメは堅いですね。今回もタイラバとバイブに食いついてきました。
- 行った時期:2024年8月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2024年8月19日
※最新のプラン内容はクチコミ投稿時と異なる場合があります。予約時は必ずプラン詳細をご確認ください。
-
釣れなかった
じゃらんnetで遊び体験済み
12月の寒波襲来の時に行ってしまったので、まったく釣れませんでした。また、次回、夏に行ってリベンジしたいと思います。
- 行った時期:2022年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年1月29日
-
寒かった
じゃらんnetで遊び体験済み
12月に行ったのですが、この年最大の寒波で、途中から吹雪になりました。まったくあたりがなく、夏がおすすめです。
- 行った時期:2022年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年1月29日
-
自分時間を満喫出来ました!
じゃらんnetで遊び体験済み
今回の利用は2回目です。
以前にも行ったことがあるのでシステムはだいたい把握出来ていましたので特に困ることはありませんでしたが、初めての方には少し不安に思われるかもしれません。
現地のスタッフの方から声をかけてくださることはないです。
ただこちらから声をかけると丁寧に対応してくださいます。
私のように自分の時間を満喫したい方にはオススメです。
貸し出し用品はたくさんあって特に必要なものはありませんが強いて言えばフィッシュグリップと軍手があるといいかもしれません。
直射日光はガンガン当たりますので、日焼け対策、帽子、水分(自動販売機設置されてます)は忘れずに!
あとは根気と粘り強くを忘れずに!です。- 行った時期:2021年7月12日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:2人
- 投稿日:2021年7月13日
-
全く取れない
じゃらんnetで遊び体験済み
初心者には不向きです。 竿の使い方すら分からなかったので困りました。 値段の割にはイマイチかなあと思いました。
- 行った時期:2021年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年6月14日
-
楽しくない
男性6,000円女性2,500円餌代500円レンタル代4,000円
結構なお金出してピクとも来ませんでした。
全然楽しくない。
普通に自竿でその辺に投げていた方が釣れるような気がします。
リピートはありません。- 行った時期:2020年11月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2020年11月5日
-
残念、!
家族で午後の部に行きましたが、4人のうち誰一人としてあたりがなく残念でした。
放流タイムがありましたが、一人釣っている人がいるだけで、他は、釣れていませんでした。一人5500円のセットだったので、最後に鯛の入れ食いのコーナーで釣らせてもらいました。釣った魚は、その場で三枚おろし無料だったけど、入れ食い鯛のウロコ取りは一匹100円と言われました。こんなもんかなぁ〜- 行った時期:2019年9月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年9月17日
-
また利用したいです。
じゃらんnetで遊び体験済み
初めての釣り体験でした。
道具などは全て貸して頂けました。
餌も料金に含まれており、二種類から選ぶことができました。
釣りの仕方は全くわからなかったのですが、お店の人からのレクチャーとかはありません。
近くで楽しんでおられたお客さんに声をかけたら親切に教えてもらえました。
午前午後の入れ替え制のようで、時間になると放送があります。
私たちは朝、ゆっくり行ったので短時間になってしまいましたが、初めてだったので満足です。
次は早起きして朝イチから伺おうと思いました。
朝の10時に放流の時間があるようで伺った日はヒラマサなど三種類の魚が放流されてました。
常連さんなどは慣れているようで時間が近くなると放流場所の近くに集まっており流石だなと思いました。
残念ながら今回は釣れなかったのですが、道具をレンタルしてる人でボウズだった人は隣の生け簀で鯛を釣らせてくれます。
こちらは入れ食い状態で一瞬で釣れました。
釣った鯛はその場で捌いて持たせてくれました。
オススメの調理法なども教えて下さり親切です。
私たちはボウズでしたが、釣れた方は同じようにその場で無料で三枚におろしてもらっていました。
その後、ちょっとキツいくらいに消毒剤の匂いが香ってきて、衛生的にもしっかりしているなと感じました。- 行った時期:2019年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2019年5月26日