屋久島自然学校
- エリア
-
-
鹿児島
-
離島
-
屋久島町(熊毛郡)
-
船行
-
- ジャンル
-
-
アウトドア
-
トレッキング・登山
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
素潜り・スキンダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
カヌー・カヤック
-
屋久島自然学校のクチコミ一覧(2ページ目)
11 - 12件
(全12件中)
-
白谷雲水峡半日ツアー
午後から白谷雲水峡半日トレッキングに参加しました。
安房のフェリーターミナルに迎えに来ていただいて、その足でそのまま白谷雲水峡へ。
一人参加だったのですが対応していただきました。(二人から可というところが多かったので一人参加対応は有り難かったです。)
一人だったというのもあるかもしれませんが、写真を撮る時間をゆっくりとっていただいたり、ペース配分も疲れにくいように速すぎず遅すぎず歩きやすかったです。
大変楽しめました。- 行った時期:2016年12月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2016年12月26日
-
川遊びが楽しかったです。
じゃらんnetで遊び体験済み
大川の滝は迫力があり、近くに行けて良かったです。そこでいただいたたんかんは甘くみずみずしくすごくおいしかったです。林道では子ども達は木に登ったり、ツルでターザンをしたり、川遊びをしたり、楽しんでいました。川遊びをした場所の岩の上からは屋久島の絶景がみられました。鹿や猿は他の場所よりたくさんいて、歩いた林道からも鹿を近くで何度もみられました。川辺でお弁当を食べるときにはお味噌汁とココアを用意していただけました。写真もとっていただき、家族みんなでの記念となりました。楽しかったです。
- 行った時期:2016年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳、7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2016年8月21日