串本海中公園
- エリア
-
-
和歌山
-
勝浦・串本・すさみ
-
串本町(東牟婁郡)
-
有田
-
- ジャンル
-
-
観光施設・名所巡り
-
水族館
-
串本海中公園のクチコミ一覧(10ページ目)
91 - 100件
(全274件中)
-
充実の内容に大満足
外見はやや地味かなと思いながら入場したけど、最初の水槽から、思わず声をあげてしまいました。
水族館の次は、ウミガメのプール。予想以上にウミガメが大きくて、ビックリ・・・
最後の海中展望塔は、強風で透明度が低く、魚があまり見えなかったのが、残念でした。- 行った時期:2018年4月9日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母、その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年5月31日
-
ウミガメの赤ちゃんとふれあえました
初めて行きました。館内の水槽にはクラゲや魚がいっぱい。外の水槽ではウミガメがたくさん泳いでいました。
一日に何回かウミガメの赤ちゃんをふれあえる時間があり、手を消毒してもらって赤ちゃんを手に乗せてもらえます。
子供はもちろん喜んでいましたが、お母さんもどうぞ、と言われて私も乗せてもらうと、なんともいえないあったかい感触。
大人が行っても楽しめる施設だと思います。- 行った時期:2018年1月
- 投稿日:2018年5月28日
-
お子さんいっぱい。でも大人でも楽しめます。
お子さん連れいっぱい。たしかに子供たちが楽しめそうな水槽がたくさんありました。でも、大人がじっくり見てもなかなか勉強できる施設です。
- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年5月23日
-
ウミガメの子供可愛い
昨年産まれたウミガメの子供が可愛い。約一年で結構大きくなるんですね。
ウミガメプールに数十匹。あんなに沢山のウミガメを見たのは初めて。ウミガメ目当てでも十分満足でした。- 行った時期:2018年5月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 投稿日:2018年5月16日
-
のんびりした水族館
都会の水族館のような派手な演出などはないですが、ゆっくり魚を見れるよい水族館です。マグロなどにエサをあげる体験をしたのですが、担当の方が細かく説明をしながら最後まで一緒にしてくれました。人の温かさを感じることの出来るのところはよかったです。
- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年5月14日
-
豊かな串本の海
あまり大きくはないけど、見応えのある水族館です。
展示されているものが全て串本の海の生き物だと聞き、びっくりです。
ウミガメとのふれあいやバックヤードツアーなど、ここでしかできない体験もできます。
海中展望塔からは、自然の海に泳ぐたくさんの魚を見ることができました。
今回は、風が強く海中観光船が運航中止だったので、次回はぜひ乗ってみたいです。- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年5月9日
-
子供連れにオススメ。
小さな子供には、丁度いい規模で、ゆっくり見られるかな?建物は古く、規模は大きくないが、ウミガメの子供に触れたり、色々工夫はしていた。
- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年5月5日
-
ボートで海中観察
ウミガメが泳いでました。子供たちもものすごくテンションが上がって楽しそうでした。クラゲや小さな魚、エビ、蟹 水族館も楽しめました。
- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年5月2日
-
子連れにはGOOD!
大人料金は割高かな!
幼児は格安です!
水族館は正直、しょぼいです。
グラスボートに乗りましたが、移動中はほとんど見えなく、酔います。
水槽と違って探す楽しさがあるので、見つけた時には、大喜びです。
海中展望塔が一番魚を見る事が出来ました。
子供も大はしゃぎです。- 行った時期:2018年3月
- 投稿日:2018年3月27日
-
亀が可愛い!
都会の水族館のような混雑がなくゆっくり館内を見ることができます。ウミガメの赤ちゃんがたくさんいてとても可愛いですよ。
- 行った時期:2018年3月
- 投稿日:2018年3月26日