NOASC Adventure Tours
- エリア
-
-
北海道
-
ニセコ・ルスツ
-
倶知安町(虻田郡)
-
山田
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ラフティング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
沢下り(キャニオニング)
-
アウトドア
-
ウォーキング・ハイキング
-
その他スポーツ・フィットネス
-
その他スポーツ・フィットネス
-
けいこっちさんのクチコミ
-
人生観が変わる!
じゃらんnetで遊び体験済み
ラフティング初体験でした。ただボートに乗ってるだけなのかなぁ、それにしては高いなと思ってましたが全然違いました。みんなで力を合わせて呼吸をあわせて漕ぐ場面があったり、流れも急に早くなったり、穏やかになったりで気持ちの面でも休まる場所、楽しむ場所でメリハリがあり、かなり楽しかったです。ボートから川に降りて、ラッコみたいに浮いてみたり、低い崖から川にダイブできたり、ラフティングを越えた楽しみ方ができてすごい楽しかったです。
熱い日で、ウォータースーツは着なかったので短パン半袖だと下着まで濡れて帰りに下着を買いました。
やはり水着のほうが良いなと思いました。水着の上に短パン半袖などを着たら良いかと思います。
想像以上、値段以上の価値があり、すっかりラフティングの魅力にとりつかれました。
北海道は夏でも川の水はかなり冷たかったです。何回も水に入ると体が冷えるので、寒がりな人は長袖を持つといいかもしれません。他の会社のラフティングのお客さんたちもたくさんいて、賑やかでしたし全然寂しさを感じませんでした。また参加したいです!- 行った時期:2023年8月10日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2023年8月18日
けいこっちさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
一般社団法人 網走市観光協会
北海道網走市/クルーズ・クルージング
ワカサギ釣りは初体験でも連れてかなり楽しかったです。晴れていたので寒さは酷くはなかったです...
NOASC Adventure Toursの新着クチコミ
-
スタッフが最高!
2023.7連休訪問。
英語が喋れるスタッフ&7名貸切がポイントでこちらのラフティングツアー申し込み。
ネパール出身で日本語&英語が話せる陽気なスタッフの方が、凄く丁寧で安全性にも配慮頂き、川に飛び込んだり、初ラフティング楽しめました。ネパールでもラフティングをしているとかで、相当プロフェッショナルで何より楽しんでる姿がこちらにも波及。海外友人も大絶賛でした。オススメの会社です。詳細情報をみる
- 行った時期:2023年7月17日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2023年7月25日
-
自然を満喫
春は水量が増えてて夏より勢いがあるから楽しかったです。
写真も沢山撮ってくれていい思い出になりました。
着替えるとこも広くてよかったですね。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年5月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年7月11日
-
おすすめ
初めてのラフティングでした。
安全管理しっかりしています、設備も充実していました。
ゆったり進む場所と激流と様々で楽しめました。詳細情報をみる
- 行った時期:2022年5月11日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2022年5月12日
-
写真付き、温泉付きで大満足でした。
夫は初めてのラフティングで訪れました。私は2度目。わりと緩やかなラフティングでしたが、飛び込みスポットで飛び込んだり、緩やかな流れのところで泳いだりと遊びがあったので、充実した内容でした!足を怪我していると伝えて参加したところ、当日テーピングを持ってきてくださったり、ガイド中も気を遣ってくださったりと安心して参加することができました。最後お別れの時お見送りもしてくださり、嬉しかったです。最後は京極温泉の無料券をもらいました。ガイドさんもお話が面白く、最高に楽しかったです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年8月25日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2021年8月27日
-
猛暑のニセコで涼しさを満喫
母と子供たちの三世代で参加させて頂いた。当日はニセコでも汗が滴り落ちるような暑い日だったが、水飛沫が心地よく、また時折川の中に入るのがとても気持ちがよかった。スタッフさんの話が面白く、気遣いも申し分ない。また写真を自宅まで送って下さる上に、終了後は京極温泉でのリフレッシュまでついてコスパ最高、楽しさ最高の経験だった。
詳細情報をみる
- 行った時期:2021年7月24日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳、13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2021年8月16日