神戸 ホテル フルーツ・フラワー
- エリア
-
-
兵庫
-
神戸・有馬・明石
-
神戸市北区
-
大沢町上大沢
-
- ジャンル
-
-
アウトドア
-
BBQ/バーベキュー
-
レジャー・体験
-
バイキング・ビュッフェ・ホテルレストラン
-
風呂・スパ・サロン
-
その他風呂・スパ・サロン
-
レジャー・体験
-
ピザ作り
-
神戸 ホテル フルーツ・フラワーのクチコミ一覧(6ページ目)
51 - 60件
(全261件中)
-
水上アスレチック!
じゃらんnetで遊び体験済み
プールはいーっぱいでつねに誰かにぶつかるってゆう。
でも追加料金で遊べる水上アスレチックはホント面白かった!
バーベキューは満員でもう暑くてたまらない。
しかもお肉ほとんどないっていう時間がかなりある。
入場時、時間90分制です!というなら、食材の補充はきちんとしてほしい!
お風呂はきもちよかったです。- 行った時期:2023年8月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 人数:6人〜9人
- 投稿日:2023年8月17日
-
セット割りでお得でした。
じゃらんnetで遊び体験済み
バイキングは種類も豊富でソフトドリンクもフリードリンクでした。和食のお惣菜、中華点心、和そば、カレーライス、デザート(ミニケーキ・シャーベットアイス・チョコレートファウンテンなど)その日は茹でガニがメインでした。内容は充実しています。大浴場の温泉は昼食時の精算時に入浴券をいただきました。昼食のバイキングは平日2500円、土日祝が3000円、入浴は1,000円なので、セットで予約した方が断然お得です。当初、有馬温泉を予定していましたが、外国人観光客で混みそうだったので、フルーツフラワーパークにして正解でした。
- 行った時期:2023年8月16日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月17日
-
お盆休みに利用しました
じゃらんnetで遊び体験済み
BBQ &ビアガーデンの料金だけで、プール・温泉が利用できるのでとてもお得だと思います。
我が家は子供が高校生なのでプールは利用せずに梨狩り・パターゴルフ(どちらも現地現金払い)・猿のショーを見てから温泉に入り、BBQにしました。
プールの隣を通りましたが思っていたより規模は小さめで、お子様連れで大変混んでいたので入らずに良かったです。
パターゴルフ・梨狩りは敷地も広く遠いし、猛暑でかなり暑く汗だくに。
果実狩りはぶどう狩りのつもりだったのに、今日は梨だけだと言われ正直がっかりでしたが、びっくりするぐらい甘かったです。
梨も陽に当たっている為ぬるいを通り越して熱いでが、ぬるい果物は嫌いなので氷を沢山持って行き、氷水の中に薄めに切った梨を入れて冷やして食べたので、とても美味しかったです。
BBQ &ビアガーデンは屋根はあっても冷房は無いので汗だくになりながら食べました。温泉入ったのにまた汗だくです。
肉は思っていたよりまあまあかなぐらいでしたが、定期的に蟹が提供され、身も詰まっていて美味しかったです。
肉より蟹や唐揚げ・焼きそばなどを食べた気がします。
暑さはかなり厳しかったですが、この値段ならかなりお得だと思います。楽しい1日が過ごせました。- 行った時期:2023年8月13日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年8月14日
-
カニの味にはバラツキあり。団体に注意
じゃらんnetで遊び体験済み
予想していたよりも和・洋・中のお料理やデザートは総体的においしく、満足できるものでした。
カニの味にはバラツキが大きいですが冷凍ですしこの金額なら許容範囲です。
スタッフの対応も感じよく、気持ち良く食事ができました。
途中までは・・・
食事の中盤くらいで、100名(もっとかも)規模の子どもの団体が入店してきてから料理が取れなくなりました。
団体来店自体は仕方のないことだと理解しますが、その引率の大人の指示が不出来なためとても迷惑でした。
わたしの席の後ろを、子どもたちが一斉に走って料理を取りに行く凄まじい光景にギョッとし、落ち着くのを待つ間に終了時間となりました・・。
当方、足が不自由なため杖歩行です。
ビュッフェで大勢の子ども(まぁまぁ大きい)に走り回られると恐怖でしかありません。
ちなみに、当方の隣の席は車椅子の方でした。
あのような団体を一般客と一緒の時間に入れるなら、当事者の大人に任せるのではなくレストランスタッフが誘導すべきだと思います。
客が恐怖心をもつレストランでは話になりません。
その点でこの評価となりました。
次回行く時には改善されていることを切に望みます。- 行った時期:2023年7月
- 混雑具合:非常に混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2023年8月4日
-
義理母への誕生日プレゼント
じゃらんnetで遊び体験済み
義理母への誕生日プレゼントに予約しました。
ランチバイキングは蟹があり大変良かったのと意外に空いてました。
風呂が好きな時間に入れるのは大変良かった。
敷地内を堪能してから夕方にお風呂入って帰りました。
またご利用したいです。ありがとうございました。- 行った時期:2022年6月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様、配偶者、その他
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年7月10日
-
温泉ランチバイキング
じゃらんnetで遊び体験済み
この季節にカニの食べ放題という事でカニの足が細くて中身がスカスカかも…とあまり期待していませんでしたが、そんなことはなくカニをたくさん美味しく食べれて大満足です。
食後は温泉無料券をもらい、ホテルの温泉でゆっくりしました。
フルーツ・フラワーパークは駐車場も無料で入り口に道の駅もあり、花も楽しめてまた行きたいと思える場所です。- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:親・祖父母
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年6月13日
-
バイキング美味しかったです
じゃらんnetで遊び体験済み
口コミを読んでいたし、お風呂とバイキングがセットでリーズナブルだったのでそんなに期待していなかったけど、凄く良かったんです。レストランのスタッフの方はみんな丁寧で親切だし、料理も美味しかったです。かぼちゃのサラダやスープ、飲茶、サラダ、デザート、ドリンクも飲み放題で、もちろん蟹の足も。そしてお風呂も気持ち良くて、おかげさまでリフレッシュ出来ました。また行きたいです。
- 行った時期:2023年5月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2023年5月22日
-
人手不足?
バスの送迎があったのはありがたかったのですが 送迎がなければ子供連れのファミリーでなければ訪れないような場所だと思いました。
バスの到着時間はわかっているのにフロントはお二人だけ。長蛇の列になりとても時間がかかりました。
バイキングは お値段が安いので期待はしていなかったのですが どなたかが口コミされていたのを見たようにフルーツ・フラワーとの名前とは全く思えないフルーツの貧弱さでした。(リンゴとカットオレンジのみ)
お布団もフロントで説明なかったのですが自分で敷くみたいでした。それなら 入館時に説明して頂きたかったです。
お風呂は気持ち良かったのですが お水の吸水器の紙コップは ゴミ箱から溢れていて驚きました。たいていのホテルでは 頻繁にお掃除されてる女性をお見かけしていましたが いつお掃除されたのだろう?って感じです。
リーズナブルなので人件費をカットされているのでしょうが もう少し肝心なところのチェックが必要かな?と思いました。- 行った時期:2022年11月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:配偶者
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年11月3日
-
☆プール&BBQ☆
じゃらんnetで遊び体験済み
夏休みに大人2人、小学生2人で行きました。
プールは良い意味でこじんまりとしていて子供がどこにいるか分かるので大人は楽でした(^_^)v
またこのプランで開始1時間前から入る事が出来るのでお得感がありました。
BBQ会場は外で広かったので子供がウロウロしても気にならず、ゆっくり食べる事ができました。メニューも多くバイキングスタイルだったので子供でも取りに行く事ができ、スタッフさんが丁寧に対応してくれました。お肉は1人前ずつパック(包装に手前がかかっていると思います)されていたので感染予防されているのだと感じました。
最後にホテルの温泉にも入れ、このプランでこのお値段はとてもお得だと思います。来年も是非利用したいと思います。- 行った時期:2022年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2022年9月28日
-
ランチ・温泉・プールと楽しめる
じゃらんnetで遊び体験済み
一度行ってみたいと考えていて、屋外プールがまだ空いている時期に友人と行く事に。
ランチはバーベキューセットを頂きました。本当はビュッフェが良かったのですが満席になったそうで予約できなかったのが残念。肉は中々美味しかったです。
プールは一部有料ゾーンが有ります、テントが張れるエリアも有りましたね、ファミリーには良さそう。
温泉は修理中で湯が張っていないところが有ったのは残念でした。
あと、平日は三宮から直通バスが無いのも残念ですね。なので車で行くのが良さそうです。- 行った時期:2022年8月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2022年9月19日