マリンサービスむるぬーし
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
読谷村(中頭郡)
-
高志保
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
その他ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
レジャー・体験
-
島旅行・島巡り・離島ツアー
-
マーミーさんのクチコミ
-
素晴らしい体験は一生の思い出
じゃらんnetで遊び体験済み
早朝からの予約にもかかわらず、スタッフの方々のキラキラ笑顔と元気なご対応で、滞在中ずっと雨の沖縄旅行でしたがどんよりした気持ちや不安も一気に吹き飛びました。
息子は11歳にして初ダイビング!耳抜きや呼吸は大丈夫かな?と心配してましたが、丁寧に教えていただいたので大人の私より覚えが早く、落ち着いて楽しくダイビングできたようです。
雨でも青の洞窟は写真で見たとおり幻想的な美しさでした。色とりどりの魚がたくさん泳ぐ中のダイビングは日常では味わえない体験で、一生の思い出になりました。
熱帯魚と一緒に写真もたくさん撮ってくれて嬉しかったです。(天然のニモはかわいかったです!)
息子は「午後からもう一度潜りたい」というほどハマったようで、担当していただいたスタッフの方にまた会いたいと申しております。(午後に再度潜るのは体力的にもお財布的にも無理でしたが笑)
次は2ダイブしたいので絶対また伺います!この度はお世話になりました。ありがとうございました!!- 行った時期:2019年7月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:2人
- 投稿日:2019年7月7日
マーミーさんの他のクチコミ
-
ネット予約OK
うぐいすの宿観光果樹園
山形県山形市/さくらんぼ狩り
さくらんぼの木の名前が書いてあるのでいろいろな品種の食べ比べができて楽しかったです。 王道...
-
奥松島縄文村歴史資料館 鹿角製ストラップ作り
/体験観光
ゴールデンウィークのイベントで鹿角のストラップを子供が作りました。 好みの形に整えるのはと...
-
航空自衛隊松島基地
宮城県東松島市/体験観光
8月に航空祭があります。 普段入れない基地に入れ、ブルーインパルスやたくさんの航空機を間近...
-
ブルーインパルス
/その他レジャー・体験
大震災で開催で開催できなかった航空祭が数年ぶりに開催され行ってきました。 みんなを感動をく...
マリンサービスむるぬーしの新着クチコミ
-
青の洞窟
しばらく天候が悪くツアーが開催出来ないかもしれないとお電話いただいたのですが、当日は素晴らしい天候に恵まれ無事に開催されました。現地に到着すると他のツアー利用者も少なく安心して泳ぐことが出来ました!ダイブマスターも、沢山話してその場を盛り上げていただき満足満足!!次回もお願いしようと思いました!!有難うございました!!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年11月24日
-
2回目の体験ダイビング
今回2回目の体験ダイビングに参加しました。前日まで台風が停滞していたのもあって、前日のお電話で青の洞窟には難しいとのご連絡がありました。ですが、他のスポットの提案を頂け無事体験ダイビングをしてきました!
水着とサンダルさえあれば手ぶらでOKなのがとっても有難い...!シャンプーやリンス、ドライヤーまで至れり尽くせりです。
奇跡的に青の洞窟の方にはいないウミガメにも出会えました!!
スタッフの皆様が優しく丁寧に、分かるまで教えてくださるので初めての友達も楽しく沖縄の海を満喫できました。
動画や写真も沢山撮っていただけたのでありがたく買わせて頂きました。
また絶対に潜りにぬるむーしさんでお世話になりたいです。
今回もありがとうございました。詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月15日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年11月18日
-
青の洞窟シュノーケリング
シュノーケリング初体験で青の洞窟に行けました。
スタッフさんがインストラクターとしてシュノーケリングの基本操作から丁寧に教えて頂き、シュノーケリングポイントの解説及び魚の説明など詳しくして頂き、安全に楽しく案内してくれました♪
コストパフォーマンスも良く、写真・動画も沢山撮って頂き大満足です!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月16日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年11月16日
-
初めてのダイビング
人生初のダイビングでした。担当してくださったスタッフさんも、他のスタッフさんも皆いい人ばかりで、安心して楽しめました^^
途中ハプニングもあったけど、スタッフさんが優しく対応してくださいました。ありがとうございました!
また沖縄に来た時は、むるぬーしさんにダイビングしに来たいです!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月16日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2025年11月16日
-
台風で行き先変更。
台風で青の洞窟には行けませんでしたが、年齢のいった私達夫婦に付きっきりでついて頂いたスタッフに「ありがとう」と言いたいです。若い時にたくさん経験するべきだったと後悔先に立たずです。天気の良い日に是非青い洞窟にリベンジしたいです。その時にまたお世話になりたいです。
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年11月12日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年11月16日




