マリンサービスむるぬーし
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
読谷村(中頭郡)
-
高志保
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
その他ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
レジャー・体験
-
島旅行・島巡り・離島ツアー
-
ともたんさんのクチコミ
-
口コミ高評価に納得
11歳9歳6歳子供と母親の4人で、青の洞窟ボートシュノーケルに参加しました。全員初シュノーケルです。
青の洞窟の神秘的な青さや、魚の餌付けの貴重な体験は言うまでもなく、何より受付スタッフさん、インストラクターさんの人間力に感動しました。
6歳の娘が少し怖がりで、体験を躊躇していたのですが、インストラクターさんが終始そばについて、優しく楽しめるよう声をかけてくださいました。「うー」で息するよ、斜め前向くよ、と的確なアドバイスでわかりやすかったようです。
上の子供たちにも、途中マスクに水が入り困っていると、前髪入らないよう声をかけてくれたり、私にも耳にゴムがかかっていると後で痛くなると、細かい事にも気づいてくださり、全員無事に楽しむことができました。
受付時や、送迎の車内でも温かく楽しく声をかけてくださり、別の体験の他のショップさんとの違いは歴然でした。
沖縄でのシュノーケル、初ダイビングは、是非むるぬーしさんにお願いしたいと思います。
貴重な体験、たくさんの思い出の写真をありがとうございました。- 行った時期:2019年8月29日
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:2〜3時間
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2019年9月1日
マリンサービスむるぬーしの新着クチコミ
-
シュノーケリング
初めてのシュノーケリングに妻と参加しました。初めてのシュノーケリングで少し不安なところもありましたが、インストラクターのスタッフさんが優しく1から教えてくれたので、安心して参加することができました!魚や珊瑚もいっぱいですごく綺麗でした!スタッフの方々も皆さん笑顔で、雰囲気もすごく良く、また是非利用したいと思える体験でした!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月25日
-
サービス・ホスピタリティ・コスパ◎
初めてのシュノーケリングで不安な部分もありましたが、ガイドの方が丁寧に説明・サポートしていただけたおかげで、大大大満足の体験でした!
水着を持っていくだけで、コミコミプランなので手ぶらでOK(化粧水、シャワー、タオルなど)なのが神すぎる。
また絶対伺います!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月23日
-
でーじ楽しかった!
呼吸の仕方や耳抜き苦戦したけど、優しいニーニー(お兄さん)インスタラクターのおかげで最後まで楽しめました!
はじめてのダイビングは、むるぬーしで本当に良かったです!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月19日
-
大満足!スタッフの皆さんが素敵でした!
GW期間中に2名で利用させていただきました!残念ながら、青の洞窟は波風の影響もあり行くことはできず、近場のスポットでシュノーケリングしました。インストラクターの方が付きっきりで安心して楽しむことができました!また、魚の種類やサンゴの特性の話もしていただきながら案内してもらって勉強になりました。店の雰囲気も良く、気さくな方ばかりでした!次に沖縄へ行く機会があれば、ダイビングで利用させていただきたいです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月10日
-
最高でしかない体験
父の引退旅行の記念に絶対やった方がいいよ、という孫のゴリ押しで
体験したシュノーケルでした。天候の都合で急遽前日に変更になり、時間に間に合わずバタバタしましたが、嫌な顔ひとつせず最後まで笑顔で対応してくれました。子供はイケメンガイドさんに懐いて、たくさん話してもらい、車の助手席にまでのせてもらって大満足でした。
まだ帰りたくなかったようで、帰ってからもまたしたいとずっと繰り返していました。じぃじも本当に体験して良かった、またしたいと言っていました。
次は子供が10歳になったらダイビングにチャレンジしたいです。
本当に素敵すぎる時間をありがとうございました!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月10日