マリンサービスむるぬーし
- エリア
-
-
沖縄
-
西海岸・東海岸
-
読谷村(中頭郡)
-
高志保
-
- ジャンル
-
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
シュノーケリング・ボートシュノーケル
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
スキューバダイビング
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
その他ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
ウォータースポーツ・マリンスポーツ
-
サップ・SUP(スタンドアップパドル)
-
レジャー・体験
-
島旅行・島巡り・離島ツアー
-
アンディさんのクチコミ
-
初めての青の洞窟とサプライズ
当日シケもあり、青の洞窟に行けるがどうかの天気でしたが何とか条件付きで入れました。
階段を下りてビーチエントリー。
海に入った途端に小魚の大群、人懐こい魚たちに彼女も感動していました。
そして、初めての青の洞窟。光も神秘的で、たまたまその時は人が少なく、インストラクターの方もたくさん撮影してもらえました。
当日は彼女の誕生日という事でサプライズもあり!で、ほんとうに楽しかったです!
次回は体験ダイビングでもしてもようかなぁ。
店舗も開放的で清潔でおすすめです。
帰りに近隣の食べ物屋も教えて頂き、また必ず利用させて頂きます!
今回は本当にありがとうございました。- 行った時期:2020年7月26日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2020年7月27日
マリンサービスむるぬーしの新着クチコミ
-
シュノーケリング
初めてのシュノーケリングに妻と参加しました。初めてのシュノーケリングで少し不安なところもありましたが、インストラクターのスタッフさんが優しく1から教えてくれたので、安心して参加することができました!魚や珊瑚もいっぱいですごく綺麗でした!スタッフの方々も皆さん笑顔で、雰囲気もすごく良く、また是非利用したいと思える体験でした!
詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月25日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月25日
-
サービス・ホスピタリティ・コスパ◎
初めてのシュノーケリングで不安な部分もありましたが、ガイドの方が丁寧に説明・サポートしていただけたおかげで、大大大満足の体験でした!
水着を持っていくだけで、コミコミプランなので手ぶらでOK(化粧水、シャワー、タオルなど)なのが神すぎる。
また絶対伺います!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月23日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月23日
-
でーじ楽しかった!
呼吸の仕方や耳抜き苦戦したけど、優しいニーニー(お兄さん)インスタラクターのおかげで最後まで楽しめました!
はじめてのダイビングは、むるぬーしで本当に良かったです!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月
- 混雑具合:やや混んでいた
- 滞在時間:1〜2時間
- 人数:2人
- 投稿日:2025年5月19日
-
大満足!スタッフの皆さんが素敵でした!
GW期間中に2名で利用させていただきました!残念ながら、青の洞窟は波風の影響もあり行くことはできず、近場のスポットでシュノーケリングしました。インストラクターの方が付きっきりで安心して楽しむことができました!また、魚の種類やサンゴの特性の話もしていただきながら案内してもらって勉強になりました。店の雰囲気も良く、気さくな方ばかりでした!次に沖縄へ行く機会があれば、ダイビングで利用させていただきたいです!
詳細情報をみる
- 行った時期:2024年5月
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2025年5月10日
-
最高でしかない体験
父の引退旅行の記念に絶対やった方がいいよ、という孫のゴリ押しで
体験したシュノーケルでした。天候の都合で急遽前日に変更になり、時間に間に合わずバタバタしましたが、嫌な顔ひとつせず最後まで笑顔で対応してくれました。子供はイケメンガイドさんに懐いて、たくさん話してもらい、車の助手席にまでのせてもらって大満足でした。
まだ帰りたくなかったようで、帰ってからもまたしたいとずっと繰り返していました。じぃじも本当に体験して良かった、またしたいと言っていました。
次は子供が10歳になったらダイビングにチャレンジしたいです。
本当に素敵すぎる時間をありがとうございました!!詳細情報をみる
- 行った時期:2025年5月9日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:親・祖父母
- 子どもの年齢:7〜12歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2025年5月10日