平田観光
- エリア
-
-
沖縄
-
離島
-
石垣市
-
美崎町
-
- ジャンル
-
-
レジャー・体験
-
島旅行・島巡り・離島ツアー
-
乗り物
-
パーソナルモビリティ(セグウェイ等)
-
その他スポーツ・フィットネス
-
サイクリング
-
レジャー・体験
-
自然体験
-
レジャー・体験
-
その他レジャー・体験
-
平田観光のクチコミ一覧(4ページ目)
31 - 40件
(全82件中)
-
セグウェイ体験をしました
当日予約でセグウェイ体験をしました。もちろん初めてなので、乗れるか心配だったのですが、始めにセグウェイの使い方の詳しい説明や、乗り方の練習もあったので、私でも簡単に乗れました。バンナ公園の中を走り、蝶園でオオゴマダラやその金色のサナギを見たり、景色の良い吊り橋を渡ったりと、とても楽しい時間でした。ガイドさんも親切で、説明も分かりやすくとても良かったです。
- 行った時期:2018年10月
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:2〜3時間
- 投稿日:2018年11月9日
-
離島ツアー
各種ツアーを取り扱っています。
今回は黒島のサイクリングコースにしました。
WEB割で、普通に船会社でチケットを買って、レンタサイクルする個人手配よりもお得になってよかったです。- 行った時期:2018年9月
- 投稿日:2018年10月16日
-
平日に利用!
じゃらんnetで遊び体験済み
4歳、2歳の子どもを連れて参加しました。
スタッフの方々が優しくて、すいていたのもあり
のんびり過ごせました。
水牛観光の間、荷物を預かってもらえるのが楽ちんでした!- 行った時期:2018年4月27日
- 混雑具合:やや空いていた
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様、配偶者
- 子どもの年齢:2〜3歳、4〜6歳
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年6月6日
-
何度でもリピートしたくなるアクティビティです
じゃらんnetで遊び体験済み
石垣島に行く事を決めたと同時にバンナ公園でのセグウェイはリピート決定したアクティビティです。
ただセグウェイをするだけではなく、美しい自然の中をちょっと楽して散歩です。だけどセグウェイは体幹トレーニングにもなるから運動した感もあります。
バンナ公園の植物や石垣島の天然記念物?オオゴマダラの蝶々の蛹から孵化までの経過を見れたり、聞こえてくる鳥の鳴き声の解説もあり、遊びなんだけど、自然界の生態系もちょっと知ることが出来る。
他の場所でもセグウェイは出来ますが、こんなに気持ちの良い空間で出来るのは中々無いし、他の場所でやったら物足りないと感じたけど、バンナ公園でのセグウェイは満足度が高いです。
やってみないとこの楽しさは伝わりにくいけれど、石垣島なら海で泳ぐよりグラスボートに乗るより断然バンナ公園でのセグウェイがおススメです。
- 行った時期:2018年5月28日
- 混雑具合:空いていた
- 滞在時間:1〜2時間
- 家族の内訳:その他
- 人数:2人
- 投稿日:2018年5月30日
-
セグウェイ
免許無しで気楽に乗れるセグウェイ。コースによるがインストラクターのガイド付きで爽快な眺めを楽しもう。
- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年5月28日
-
観光
今人気のスポットなので。平日にもかかわらず多くの観光客が訪れており賑わっていました。散策しつつ、周りの風景を見ることが出来ました。また行きたいです。
- 行った時期:2018年5月
- 投稿日:2018年5月10日
-
セグウェイ
バンナ公園内をセグウェイで走り回るツアーに参加しました。コツをつかむまでは怖かったけど、すぐに慣れて楽しかったです。
- 行った時期:2014年3月
- 投稿日:2018年4月30日
-
小浜島と竹富島の観光
じゃらんnetで遊び体験済み
昨年も石垣島を訪れましたが、小浜島には行けなかったので、今回の旅行で小浜島と竹富島のコースに参加しました。小浜島ではNHKのテレビドラマ「ちゅらさん」のロケ地などを巡ったり、竹富島ではバス観光で星の砂の海岸に行ったり、水牛車に乗ったりととても楽しいツアーでした。平田観光さんは離島ターミナルの中にあり、いろいろなツアーを取り扱っているので、またお世話になりたいと思いました。
- 行った時期:2018年4月
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 投稿日:2018年4月25日
-
2島のコースがあってよかった:西表島・由布島Mコース
じゃらんnetで遊び体験済み
竹富島は別の日に行く予定だったので西表島と由布島の2島を回るコースを扱っているこちらの会社にしました。ちょっとは冒険ぽいこともしたいと思い、滝までのトレッキングがついているMコースです。移動が多いですがバスではカンムリワシ探しをしたり西表島の歴史を聞いたり船の中でも運転手さんが景色を見ながら解説をしてくれて飽きずに楽しめます。お昼のキッチンイナバはお洒落なカフェ風のお店で仕出し弁当風メニューでした。美味しかったです。西表島の星砂の浜などゆっくりしたかったけれどツアーなのでどこ行っても20分とかの制限時間付きで追い立てられる感じなのは仕方ないですね。ゆっくり景色を満喫しているフリーの観光客を横目に時計を見ながら進む感じです。しかし効率的に2島を回れたのでとても良かったです。
- 行った時期:2018年3月31日
- 混雑具合:普通
- 滞在時間:3時間以上
- 家族の内訳:お子様
- 子どもの年齢:13歳以上
- 人数:2人
- 投稿日:2018年4月10日
-
西表島半日観光
じゃらんnetで遊び体験済み
時間がなかったので半日の駆け足観光にしましたが、段取りもよく西表島のガイドさんの説明も分かりやすく的確でした。
由布島の水牛車も楽しかったです。
民謡を聞きながらのスローな時間は癒されました。
水牛も性格が違い乗っていて面白かったです。- 行った時期:2018年3月24日
- 混雑具合:普通
- 人数:3人〜5人
- 投稿日:2018年3月25日